Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



我が家のおひな様 りぼんちゃん

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3030037.jpg
(3月3日撮影)

おはようございます!りぼんです!
今日は、桃の節句”ひな祭り”ですので、れお君は留守番中!

たまには思いきり、”りぼんちゃん”だけで露出しちゃいます。
今日は、女の子の日だもんね!

P2260016.jpg
(2月26日撮影)

明日までの開催の”西国街道ひな人形めぐり”
お近くの方は是非、来てください。
また、来られなかった方もこのブログで疑似体験してくださいませ!

P4290050.jpg
(2011年4月29日撮影)

れおパパの家では、
やはり、お雛様は”りぼんちゃん”です。

h22hinano-dtl-facehime.jpg
銀座雛人形さんのプリンセスひなの

ひな人形も時代の流れで、まつげがある銀座雛人形さんのプリンセスひなのと言うのもあります。
もう、りかちゃん人形的です。

P2260021.jpg
(ふれあい町家の雛人形めぐり)

関東と関西では、ひな人形もお内裏様、おひな様の立ち居地も逆なのですね!
結婚式もそうなのでしょうか?

P4300008.jpg
(2011年4月30日撮影)

立ち居地の情報を知っている方のコメントいただければ嬉しいです。
では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

関西と関東では立ち居地が逆って知りませんでした~。
なんでなんだろう?
りぼんちゃんと一緒に疑似体験させていただきました~ありがとう^^

↓まるともも、ソフトバンクユーザーです。
朗報ですね~。
こんにちは。
りぼんちゃんのために、ひな祭りのお祝いをされたのでしょうか?楽しい一日を過ごされたことと、存じます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/295-c961e1c3
<< “わんだっこ運転” 逮捕! | TOP | ソフトバンク、プラチナバンドに期待大! >>
