Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぼんちゃんのバンダナ見てください!(ラムさんの魔法の言葉)

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3040022.jpg
(3月4日西国街道ひな人形めぐりにて撮影)

おはようございます!れお&りぼんです!
今日は、昨日ラムさんから届いたブログ開設2周年記念バンダニャを
紹介致します!


素敵なラムさんのブログはこちらからどうぞ!

P3050002.jpg
(3月5日撮影)

我が家のかぐや姫”りぼんちゃん”に早速、試着。

似合ってるかな?

P3050003.jpg
(ラムさんブログ開設2周年記念バンダニャ)

バンダナは、れお君の分も忘れず、喧嘩にならないように
しっかり、手紙、またたび玉などと一緒に
気配りも同封されてました。

さすが、ラムさんです。

P3050001.jpg
(3月5日撮影)

別の角度からの撮影も、
いつの日かのモデル練習のための訓練のため
テイクしました。(夢だけ大きい!)

P3050005.jpg
(れおパパ&りぼんママ用にラムさんから戴いたクッキー)

そして、配送中に割れるかもと言いながら、
れおパパ&りぼんママにもクッキーが同封されてました。

れお君やりぼんちゃん以上に、二人は(実は2匹?)は喜びました。

ありがとう!ラムさん!
これからも、楽しいブログを楽しみに拝見させていただきます。

P3050058.jpg
(2011年3月5日れお君3歳の誕生日)

ところで、タイトルが、なぜ、魔法の言葉かって、

実は、女子W杯で初優勝!された
15歳の天才スキージャンパー高梨 沙羅さんがジャンプの際に
心の中で、
”私のジャンプ 見てください!”とつぶやくそうです。

これ、まさに 魔法の言葉ですよね!
おまじないみたいでよくないですか?
皆さんも例えば、明日が幸せであるように願って、
“わたしの明日みてください!”とつぶやくと希望がもてるはず。

■追記■
このブログの管理人らしいといえば、それまでですが、
実は今日、れお君の4歳の誕生日だったんです。
とりあえず、詳しくは、明日のブログで紹介致します。
今日は、昨年の3歳の誕生日写真でお楽しみくださいませ。

では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/298-90226d1d
<< れお君 4歳になりました! | TOP | 町家カフェで見つけたもの【長岡京】 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。