Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお君 4歳になりました!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3040023.jpg
(3月4日撮影)

おはようございます!れお&りぼんです!
昨日6日で、れお君も4歳になりました!

でも、恥ずかしながら、りぼんママに昨日、
”今日、何の日か知ってる?”と言われるまで、
れおパパ、忘れていました。(なんて薄情な飼い主でしょう。)

P3060008.jpg
(3月6日撮影)

かわいそうな”れお君。”
でも、そこは、しっかり優しいブロ友さん達で救われています。

P3060009.jpg
(3月6日撮影)

優しいりぼんママの用意したケーキや、
ラムさん記念バンダニャが記念日を特別なものにしてくれました。

嬉しいニャ!
(ラムさん風に言ってみました。)

P3060010.jpg
(れお君4歳のバースディケーキ)

プレートには、「おたんじょうびおめでとう れおくん」と
書いて戴きました。
その際、ケーキ屋の店員さんに”れお君て素敵な名前ですね?”
”れおって、どう書くの?”と聞かれました。

猫です!と答え驚かれました。
漢字では、れおは”連法”と書きれおと読みます。

P3060011.jpg
(ケーキ皿はブロ友のふう庵さんの作品です。)

このケーキ皿も素敵でしょ?
お祝いに花をそえていただきました。

P3060012.jpg
(3月6日撮影)

この度は、バンダナを戴いたトラノコラムさん
更に、お皿を作っていただいたふう庵さんありがとうございました。
あらためて、御礼申し上げます。

そして、みんなの応援に応えて、
れお君、りぼんちゃん、長生きしてくださいね!

頼むよ!

では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

レオくんお誕生日おめでとうv-315
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/299-5c8a8eb0
<< 三日遅れのブログを載せて♪(都はるみ調) | TOP | りぼんちゃんのバンダナ見てください!(ラムさんの魔法の言葉) >>
