Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



第773回「愛ってなんだ?」

P1010085.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付・..
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」



こんにちわ、『れお&りぼん』です。
いつも、沢山の方のブログへの訪問およびコメント有難うございます。

まだ、関西は梅雨明けとはゆきませんが“暑中お見舞い申し上げます。”

実は、この写真、、ローカル無料配布紙『りビング京都西南2009年7月11号(ペットギャラリー:11面)』にて、「二匹で仲良く生活しています。カートに乗ってお買い物。人を驚かせてます。」とコメント付きで掲載されました。

ローカルであるけれど感激しました。全国の方に喜びの自慢報告です。
京都の見ておられない方、捨てずに確認して下さい。

『りビング京都西南』の問い合わせ先:電話(075)212-2122
配布地域は、京都府 右京区、南区、西京区、伏見区、長岡京市、向日市、大山崎町です。

P7110001.jpg

他意は無いけれど、『りビング京都西南』掲載写真を見られた方より、

「りぼん(チワワ)ちゃんが殆ど写っていません。れお君のほうが可愛いの?」との感想と抗議がありました。

ペットの写真は人のスナップと違い、ジッとしていないので2ショットは偶然と奇跡です。

2人?『れお&りぼん』共、大好きなのでご心配なく。

P7110002.jpg

こんな感じで、れおがこっちを意識しても『りぼん』が別を見てるとか、何枚かの別ボツテイクがあるのです。

餌で興味を向けたりと大変なんですよ!

また、写真のテクニックも追いついてないので、良いアドバイスなどコメントお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/30-2caa757b
<< FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」 | TOP | ペット達の笑顔と言うパレット >>
