Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


8ニャンに囲まれた生活に夢みて!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

P3080024.jpg
(3月8日撮影)

おはようございます!れお&りぼんです!
皆さんにとって猫に囲まれての生活は憧れですよね!

そんな羨ましいブロ友さんを今日は紹介致します。
スコにゃん☆パラダイスを書かれているななスコママさんです。
写真の素敵なコースターは、昨日8日に届いたブログ1周年記念プレゼントのものです。
感激です。
ブロ友さんひとりひとりに感謝する瞬間ですよね?

P3080019.jpg
(ななスコママからのブログ1周年記念プレゼント)

でも、これでも、残念賞なんですよ!
他のもっと素敵な賞品は、アンブレラや散歩バッグなどなど。
詳しくは、ブログを覗いてみてくださいませ。

P3080012.jpg
(8スコの紹介カードとチロル)

ちゃんと、ななスコママさん愛猫紹介カードも同封されており、コースターも大事に使わせていただきます。
チロルは、愛猫プリントで食べるのが勿体無いほどですが、
大好きなチロルの誘惑に負けて、れおパパ、食べちゃいました。
御免なさい。

P3080025.jpg
(3月8日撮影)

りぼんちゃんも記念に食べる前に撮りました。

P3080018.jpg
(ななスコママ愛猫プリントの限定チロル)

ちゃんと、写真でチロルを確認してください。
皆さんも作りたくなります。
ブログ1周年記念にも最適ですよね?
皆さんも何かの記念にどうでしょうか?

チロルの皆さんの作成の思い出や
面白い食べ方?エピソードなどあればコメントで教えてください。
それは、ないかな?

P3080020.jpg
(3月8日撮影)

ななスコママ様、ブログ1周年おめでとうございました。
今後とも、こんなブログですが仲良くして下さいませ。
また、遊びに行きます。

ありがとう!

では、今日も応援コメントお待ちしております。

※れおパパからのお願いです!※
ブログを見ている方で、我が家の猫ちゃん、わんちゃんを紹介しても良い方、コメントお願いします。

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

れおちゃん りぼんちゃん ご紹介ありがと~
ほんの少しですが 喜んでいただいてよかったです
チロルは食べちゃっても 包み紙を捨てれなくて
ゴミなんだけど ゴミじゃないっていうか~
チロル用のグッズもあるので ストラップにしてます。
ぜひぜひ 愛犬&愛猫のチロル 作ってくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/301-2c8b582a
<< ‘ありがとう’のつたえかた | TOP | 三日遅れのブログを載せて♪(都はるみ調) >>
