Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


京都の空を感じて!『cafe sora(ペットok!)』

P8140002.jpg

こんばんわ、『れお』です。
いつも、『silverbellsfamily』のブログへの沢山の訪問及びコメントありがとうございます。

今日は籠の中から失礼します。

ここはと言うと、

P8140011.jpg

『cafe soraさん』です。

我が家の『れお君』。最初はウロチョロしてましたが、籠が気に入り、ご覧のように、、落ち着いた様子、、(1枚目の写真)。

P8140003.jpg

まず私が煮込みハンバーグ(ライス付)とコーヒー、家内がカルボナーラとアイスミルクティーオーダーし、席に着く。

『れお君』は落ち着くが、その間も『りぼんちゃん』は、そわそわ。

P8140004.jpg

そうです。
Cafe Sora(カフェ ソラ)さんのご飯には前菜(4種)が付くんです。

憧れの『刺身!』  感激でしょ!

そして、メインの

P8140007.jpg
『煮込みハンバーグ(ライス付)』
時間を掛けて煮込んだ濃厚なスープ by silverbellsfamily夫婦の感想1

P8140008.jpg
『カルボナーラ』
優しくまろやかな味 by silverbellsfamily夫婦の感想2

2人でランチのドリンク割引¥200もあり、¥3000で、おつりありました!

お得!

P8140006.jpg

『美味しかった!』と京都の空を感じて!の『cafe soraさん』から見えるこの景色がまた、素敵でしょう?!

運が良ければ、このVIP席に座れるかも知れませんね!

P8140010.jpg

最後は、このように『cafe soraさん』が気に入った『れお君』でした。

『cafe soraさん』
連絡先:京都市北区衣笠天神森町17 『レストラン思風都2F』 電話:(075)464-1888
営業時間:10~18時 駐車場:7台

★「大文字ナイト営業」:来る8月16日(日)cafe soraは夜10時まで営業いたします。
注意:ペットはリードを付け、猫ちゃんはゲージに入れ入店してください!


宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

『ミロタさん』
コメントありがとうございます。
れお君もお出掛けに慣れているものの大勢の所ではビクついています。

『えりてぃんさん』
コメントありがとうございます。
ペッカフェでの仲間も増え楽しいですよ!

『ふぇい♪さん』
コメントありがとうございます。
ホームズ君のカフェデビューを楽しみにしてます!

『ちあきさん』
コメントありがとうございます。
私の夢もいつか>ペットカフェ紹介の本を出したいと思います。その時はブログにて紹介します。

『Angeさん』
コメントありがとうございます。
同じノルウエーの仲間として「ノルウェーの森」にもお邪魔させてください!

『ゆか(ココまま)さん』
コメントありがとうございます。
猫たちは箱や籠が大好きなようです!

『ひろちびさん』
コメントありがとうございます。
北海道のカフェの紹介を楽しみにお待ちしております。

『うっちーさん』
コメントありがとうございます。
リンクを張っていただき感激です。
どうも、こんにちわー♪
早速お邪魔しましたよー。

リンク貼らせていただきました♪
宜しくお願いいたします。
さっそく訪問しちゃいました。
カフェいいですね~。
北海道に住んでるんですけど、近くになくて・・・。
また遊びに来てくださいねe-44
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
れお君、りぼんちゃん、可愛いですね(〃∇〃)
れお君、籠気に入っちゃったんですね(*≧∇≦*)
すっぽり入って可愛いです!!

cafe soraさん、まだ行った事無いんですよね。
近いうちに行ってみます(*≧∇≦*)
こちらでははじめまして!
「ノルウェーの森」のAnge です。
先日はコメントをありがとうございました。
ブログの方からもぜひリンクさせて下さいね。

猫ちゃんも一緒に行けるカフェがあるのですね。
お料理もおいしそうでいいなぁ~。
猫と一緒のお散歩、あこがれます。
(うちの猫はカゴから飛び出してしまいそうです)

今後ともよろしくお願いします。
なんだか良さそうなカフェですねえ。
こちらはまだまだカフェが少ないのです。
なのでいつも行くとこはいつものとこになっちゃってます。
こういうカフェ、たくさんできるといいなと夢見てます。
ご来訪、コメントありがとうございましたm(_ _)m

ワンちゃんとネコちゃんで飼われてるんですね~
仲良くしているんですね(≧∇≦)

ペットカフェでびゅーは憧れです!
ホームズがよい子になったら探してみようかと思います
まずはお散歩でびゅーを目指します・・・
今日はブログにご訪問いただきありがとうございました。コメントもとっても嬉しかったです。

れお君、カフェでも堂々としていますね!
うちのミルクちゃんとプリンちゃんはお外に出たことがないので想像がつきませんが、こんなおしゃれなカフェで一緒にカルボナーラ食べたいですv-10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先程はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました(゚∇^*) ♪

れお君もりぼんちゃんも、とってもかわいいです。
猫と犬なのに仲良しなんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ペットカフェってあるんですね。
うちの近くにはないかも~。
でもうちのミロは外に出ると腰が抜けて歩けなくなるので、れお君みたいにお外に行けないんですよ(´⌒`。)
れお君は自転車のカゴにもおとなしく乗ってくれるんですね。もう羨ましい限りです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

夏用のライオンカットも拝見しました。
なんて斬新なカットなんでしょう!!(゚ロ゚屮)屮
しっぽやたてがみの辺りがライオンそのもの。
これなら真夏も快適ですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
『こきちママさん』

コメントありがとうございます。

是非、『ペットカフェ』デビユーの際はブログにて報告お願いします。

では、また訪問お待ちしております。
こんばんは。
れお君とりぼんちゃんは、カフェは慣れているのですか?
おとなしく、おりこうにしてますね。
こきちはまだカフェに行ったことがないんです。
一度、思い切って行ってみようかなと思いました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/34-872c62c6
<< 本当に、松本君ですか? | TOP | 猫は足元で踊る! >>
