Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に、松本君ですか?

FC2 トラックバックテーマ:「気まずい状況・・・どうする?」



P8230006.jpg

こんばんわ、『りぼん』です。
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます。

皆さん、今日は『れお君』は、お休みです。

咋日の朝の事になりますが、窓から外へ、

なんと、逃亡したのです。
その為、芸能人Sと同じく職務質問中で現在、謹慎中のため、昨日より2~3日のお休みとさせて戴きます。

本人は、事実を否定しております。正に、『れお君』にとっては、「気まずい状況?」であり、

今は反省しておりますので、お許し下さい!

『れお君』のショットもいいけど、私のこんな『呆れ顔ショット』もいいでしょ?

P8230002.jpg

ところで、『この写真』。他府県の方には何を意味するのか?分からないと思います。

昭和29年、中山修一(1915~1997)氏は長岡京の発掘調査に初めて着手した。
翌年に会昌門跡(朝堂院中門)を発見し、それまで「幻の都」として文献上の存在だった長岡京が実在したことを証明した。

その後、宅地開発が急激に進む中で、長岡京市では、このような発掘調査の風景を度々、目にすることがあります。

今回の発掘調査は、名神大山崎ICと京都縦貫自動車道大枝IC(仮)を結ぶ京都第二外環状道路(以下、「にそと」の工事に起因されるものである。

京都都市圏の環状機能を生み出し、新たな交通の流れを作り出すほか、京都府西南部
の慢性的な交通渋滞を緩和するとともに、乙訓・洛西地域の生活環境の向上に貢献す
ることが期待されている。
来年末の完成を目指し、工事と並行しての発掘調査が行われている。

A50_T1.jpg

最近の事ですが、mixi(sns)にてブログ友達になったのが、テレビ東京系列「ペット大集合!ポチたま」で ラブラドールレトリーバーの“だいすけ君”と全国を旅している 浅井企画所属ピン芸人!『松本 秀樹さん 』です。

先日、『松本君監修で、ペットカフェの紹介本出せないかな?しかも、」紹介者とペットとブログ紹介入りで?』ってメッセージを送ったところ、

『松本秀樹です。』と返事が届きました。

『本当に松本君?』って感じで感激でした。

今回、≪8月31日までにご予約・ご入金いただいた方先着100名様に、直筆メッセージカードを書きます!≫ との事。しかも、全ての本が直筆サイン入り!ご希望の方は、お名前も書きます!との事。

ご自身用に、プレゼント用に、いかがですか?

pcサイト

img101-119x150.jpg

ペット達は、その時その時に素敵な表情をするものです。

『貴方のペットの笑顔が一番!』です。

ぜひ、その一番の笑顔を記念に『マグカップ』にしませんか?

これもまた、お友達の『わくわくさん』の企画の紹介です。

第1回 犬とネコのフォトコンテスト
○募集テーマ

・わが家のかわいいワンちゃん、ネコちゃんの普段の姿、毎日の暮らしの中で撮影した写真を投稿してください。

・ワンちゃん、ネコちゃんが言葉を話せるとしたら、そのときに話していたと思われる言葉をみなさんが想像して、メッセージとして記入してください。

・元気がない、すねている、おバカな態度、ペットと家族旅行に行ったときの思い出の写真などもOKです。飼い主だけがわかる自分のペットの気持ちを、言葉にしてあげてメッセージにしてください。

賞・賞品

優勝者には、優勝作品をプリントしたオリジナルマグカップ、2位、3位の方には、投稿作品をプリントしたオリジナルストラップを進呈します。


投票期間および応募期間:2009年9月1日(火)~同年10月31日(土)
応募方法:応募先hp
運営会社概要:マルベリフーズ株式会社
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町2-14-403 電話番号:052-871-4179

わたしも、『りぼん』のこの写真で応募致します。
兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ペットカフェの紹介本、出版できるといいですねぇ~! なんだか、とっても、楽しみです!(笑)
【Angeさん】
コメントありがとうございます。
『れお君』は『りぼん』の散歩を玄関先で、いつも待ってます。おっしゃるとおり、好奇心旺盛な年頃!? かも知れませんね!まだ、『れお君』は1歳ですもん!

【ミロタさん】
コメントありがとうございます。
なかなか良いペットカフェ紹介本がないので夢ですね!松本君はやりたいのですが、現在、知人の出版者に声を掛けてくれ返答待ちです。実現したいですね!

【えりてぃんさん】
コメントありがとうございます。
猫にとって、いつも外を眺めているけど、気になる魅惑の外ですか?
れお君逃亡したんですか!?
うちもいつも出窓で外を眺めているけど、いつか逃亡しようとたくらんでるんでしょうか~?
気をつけないとv-21
え!?
れお君逃亡したんですか!!(゚ロ゚屮)屮
でも謹慎中ってことは今はおうちにいるんですよね?
良かったですね~戻ってきて(*´∀`)
一体何があったんでしょう?

ポチたまの松本さんとメールやり取りしてるなんてすごいですね~!
ペットカフェの紹介本なんてあったら面白そう~

逃亡したれおくんは無事、捕獲(?)できたのでしょうか。
うちも油断すると玄関ダッシュ!するので要注意です。
(幸いすぐに捕まえることができましたが)
れおくん、好奇心旺盛な年頃!?

りぼんちゃんにとってはひとりで散歩できて
それはそれで自分の時間を楽しんでいたりするのでしょうか。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/35-6b184a74
<< 猫の投票立会人? | TOP | 京都の空を感じて!『cafe sora(ペットok!)』 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。