Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



猫の投票立会人?

P1010101.jpg

こんにちわ、『silverbellsfamily』です。
今日は「第45回衆院選投票日」です。
皆さんも、思い思いの党に投票されることと思います。

わが街、『長岡京市」の投票立会人は2年前は『猫』でした。

名前は『Silver Bell’s Berno らいと』と言います。
白血病で亡くなり今は普通に投票立会人は『人間』です。

でも、『猫の投票立会人?』だと、投票率も上がるかな?

管理人名『silverbellsfamily』は、【らいと(2006年5月16日~2008年3月11日没)】の家族の証とこの思いを私たちと他のペットの飼い主さんに二度とさせたくないと言う思いでつけました。

いつも、『silverbellsfamily』のブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます。皆さんのブログへのコメントができないことや遅くなることがありますが必ず訪問致しますのでお許し下さい!

P8140016.jpg

このように、お互い感知せず!の『れお君』と『りぼんちゃん』ですが、

先日からの謹慎中の『れお君』の謹慎が、ようやく解除されました。
その『れお君』から、一言がございます。
ニャーゴ!
ニャーゴ!
ニャーゴ!

人間語に訳しますと、
解雇されず『silverbellsfamilyさん』には感謝しております。
安易な行動に反省し、引き続き専属モデルとして頑張りますので宜しくお願い致します。
との事。

まあ、そう言うことですのでお許し下さい!

尚、野生化した際は宜しくお願いします。

この写真は、『町屋カフエNESTさん』の前での写真です。

P8140013.jpg

町屋を改装し、タヌキがお出迎えしてくれたり、

P8140014.jpg

竹の中から『かぐや姫』ではなく『抹茶パフェ』が現れたり、

P8140015.jpg

ペット服の販売も行っているので、楽しく時間が過ごせそうです。

『町屋カフエNESTさん』
住所:京都市中京区富小路お池下る松下町130 ℡:075(212)0417

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票立会人に猫がいたら、いそいそと喜んで投票に出かけると思います。
きっと投票率も上がるのでは!??
らいとくんは、長岡京市で公式に認められていた立会人!?
だとしたら長岡京市の懐の深さに拍手!を送ります。
おしゃれなカフェがあるんですねぇ
いいなぁ・・・京都は粋ですねぇ(*´Д`*)
埼玉や東京にもないかなぁ

ウチの子もお散歩猫になる為ハーネスの訓練を始めました
一緒に出かけて思い出いっぱい作りたいです
れお君、お気持ちお察しします。
ミルク&プリンよりv-344
れお君、謹慎解かれたんですね~
ずいぶんと反省してるようで(*^m^*)

おしゃれなカフェがたくさんあっていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

竹の器、素敵ですね・・
抹茶パフェ、美味しそう!(笑)
れお君、謹慎がとけて良かった~ネ!^^*

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/36-ee454497
<< ペット博2009【大阪会場】~ペット達の熱い休暇~ | TOP | 本当に、松本君ですか? >>
