Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『怪獣リゴン』~松本君命名~ ペット博2009【大阪会場】

P9060006.jpg

こんにちわ、『怪獣リゴン』。
いやいや、『りぼん』です。
いつも、『silverbellsfamily』のブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます。

『怪獣リゴン』
酷いでしょう?

ペット博2009【大阪会場】9月20日のこと。
「松本さん!【りぼん&れお】君へとサイン御願いします。」
「はい!」と松本君。
しかし、確認してみると『怪獣リゴン』

「GYAO! ギャオース!」

しっかり、訂正していただきました!

松本君、ユーモア有るなーっ!

P9270002.jpg

その証拠サインです。

判りますか?

しっかり、『ゴ』を『ボ』に訂正したのが!

松本君!ごめんなさい!

折角、サインして頂いたのに笑いネタにして。

『ポチたま』見るから、許してください!

P9270001.jpg

3枚目は、何でもない『センサーライト』です。

前から気になっていて、ようやく購入しました。

暗い夕方、明け方に人や物が近づくと、ライトが光ると言うものです。

仕様は、灯数は、1灯~2灯など、電源は、電池式、AC電源、ソーラーと様々です。

人や物が近づくと、ライトが光ると言う事で『防犯』にも一躍かっています。

『防犯』と言えば、先日、知人の防犯カメラに迷惑犬の糞放置が映され、知人と知人の隣人にて犯人を御用致しました。

犯人は『もう、しません!』と言って反省しております。

しかし、飼い主として散歩中の糞の始末は、きちんとして欲しいですね!

それでなくても、『ペット』のイメージが悪いのだから!

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

【ミロタさん】
こんばんは。
「怪獣リゴン」って間違いにはビックリしました。
でも、本当に良い人でした。

【えりてぃんさん】
こんばんは。
センサー、防犯にも効果があるし、暗い足元にも安心です。
我が家は、付けてよかったと思います。

【bunrumamaさん】
こんばんは。
飼い主としてマナーを守り、ペット可のエリアを拡大するためにも頑張りましょう!
こんばんは♪
怪獣・・?に、思わず笑ってしまいました・・^^*

エチケットは・・ 守りたいですよネ~!
ペット可のエリアを拡大するためにも・・^^*
センサー、防犯には相当効果ありそう!
我が家もつけようかな?

リゴンちゃんって・・・・(笑)
怪獣リゴンですか・・・
松本君ユーモアありますね(;^_^A

防犯センサーのライトって効果ありそうですよね。
私も夜道をあるいてて、目の前の家のセンサーライトが光ると、悪いことしてなくてもドキッとしますからね~( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/39-59ca90a9
<< まつりの後のペットカフェ【大阪浪速区】VS京都の『これも、ペットカフェ?』 | TOP | ペット博2009【大阪会場】~猫の手を借りました!~  >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。