Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつりの後のペットカフェ【大阪浪速区】VS京都の『これも、ペットカフェ?』

PA040011.jpg

こんばんは、『れお&りぼん』です。
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます。
本来ならば、お礼および更新もマメに行わなければ、いけないのですが、それも出来ず申し訳なく思っております。

今回は、題名の通り、大阪のペットカフェと、京都の意外なペットカフェの紹介を致します。

私達、『れお&りぼん』は、その投票立会人を致します。
写真は長岡京市市議会員選挙より提供(2009年10月4日撮影)



ペットカフェ【大阪浪速区】

P9200036.jpg

ここは9月20日、折角の車でのドライブで『ペット博』への来場。

それだけでは、勿体無いと言う事でネット検索で辿り着いたお店『isoraさん』です。

P9200037.jpg

私が頼んだのは、チキンカツプレート(¥850ー)。
ボリュームもあり、味も納得できるものでした。

P9200038.jpg

相変わらず、『れお君』は、リラックスでした(笑)

店内には、トリミングも併設され、リードや服の販売も行っております。

ペットカフェ『isoraさん
住所:〒556-0021 大阪市浪速区幸町2-2-1 ドエル堀江南1F 
℡&fax:(06)6568-0339
営業時間:Cafe/10:30~22:30 Trimming/11:30~19:00
駐車場:近隣のコインパーク




京都の『これも、ペットカフェ?』

PA040015.jpg

誰もが、利用する『モスバーガー』

勿論、ペットカフェでは、ありません。
ペットの入場も出来ません。

でも、ペットと一緒に食事を楽しむ方法があるのです。

『テラスは、ペットokでしょうか?』
と、一言クルーさんに声を掛けて確認してください!

PA040014.jpg

2人、『れお&りぼん』も、このように楽しんで参りました。

モスバーガー桂物集女店
住所:〒615-8186 京都府京都市西京区樫原佃18
℡:075-382-1231 営業時間:午前9:00(平日8:00)~午後11:00


どのペットカフェも素敵なお店でした。

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

【あじゃぽんさん】
こんばんは。
モスでもそうですが、『スタバ』でもテラスでは、ペットokのお店があるようです!
また、その様なお店があれば紹介いたします!

【えりてぃんさん】
『れお君』の流し目を褒めて頂き光栄です。
『れお君』なりのリラックスのポーズでしょうか?

【 祐子さん】
栃木県のペットカフェのご紹介を楽しみにお待ちしております。
ペットカフェ、楽しそうですね。
こちら(栃木県)にも出来たので、ネコ好きの」妹と
そのうち行ってみよう、と思ってます。
リラックスしているレオくん、いいですね~。
見ていると、なんかつられて、眠くなってしまいました。
美味しそうv-10
れお君の流し目が素敵すぎます・・・
モスでもペットokなところあるのですね。
びっくりです。
あ、うちのモスはテラスあったかなぁ。
今度確認しに行こう(笑)
【ミロタ さん】
私も『モスバーガー』がテラスでペットokと言うのを最近、知ったのです。
今は、過ごし易くなりましたが、暑い中、車の中で待たせるのは、可哀想だしね!
意外とテラスでならokの店も多いようです!
チキンカツプレート、美味しそう~(*^m^*)
横でペットが待ってるなんて嬉しいですね。
モスバーガーなどでも頭を使えばペットと過ごせるってことですね~
でもその前に、うちのミロはお外怖がり症だからな~(´⌒`。)グスン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/40-d1d5d349
<< こんな人が飼い主なら?~大阪駅からの電車内にて~ | TOP | 『怪獣リゴン』~松本君命名~ ペット博2009【大阪会場】 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。