Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



秋祭り!~全国に『れお君』出没?~

PA180010.jpg

こんばんは、『れお』です。
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問、およびコメント有難うございます。
ナカナカ、皆さんのブログへの訪問やコメントが出来ず、申し訳なく思っております。
中には、去っていかれた方もいらっしゃいますが、何れ、皆さんと情報誌を発刊したいと思っております。
皆さんは、私にとっての大切な友達ですので末永く宜しく御願い致します。

ところで皆さんは、『猫生活』と言う雑誌をご存知でしょうか?
『猫生活11月号ニャメール写真館(67ページ)』最下段右一つ目「なんてキレイ」にて、小さいコマながら『れお君』が出ています。現在、販売中です。

宜しければ、見てください!

【猫生活】
奇数月1日発行 ペットライフ社発行 定価¥890

PA180007.jpg

本日、わが長岡京市奥海印寺ではお祭りが執り行われていました。

「神輿は、担ぐもの」

と言う概念も時代とともに、

「引くもの」
と変わってきたようです。

PA180002.jpg

それでも、お祭りが行われる街は、幸せですよね!

太鼓を一生懸命、叩く子供達の姿。

ビデオカメラ片手に、追いかける親。

街をこだまする、『祭りばやし』

その音に、大人は子供の頃や故郷を思い出すのかも知れません。

PA180009.jpg

『りぼんちゃん』も追いかけた一人?です。

写真は、「萌ちゃん(右)」との3ショット。

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

れお君すごい!
今月の猫生活に載ってるんですね~
本屋さんで見てこなくっちゃヾ(*´∀`*)ノ゛

お祭りいいですね!
うちのほうはお祭りらしきものがないので羨ましいです(´⌒`。)グスン
まずは立ち読みしてきます(笑)

お祭りは風情があっていいですね。
まさに大人も童心に帰る ですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/42-7444c482
<< 『りぼん』アメリカデビュー?~映画の日~ドライブ | TOP | こんな人が飼い主なら?~大阪駅からの電車内にて~  >>
