Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『りぼん』アメリカデビュー?~映画の日~ドライブ

P8120029.jpg

こんばんは、『りぼん』です。
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます。
更新も週一で、コメントも返せず申し訳ございません。

実は、この写真、アメリカ中西部、南部(セントラル地区)=IL、MI、OH、IN、KY、TN、MN、WI、IA、MO、GA、TX (計12州)にて毎週金曜日ANGLE Press, Inc.発行のフリーペーパー『J-angle(ジャングル)』の『我が家のペット自慢!コーナー』にて『りぼんちゃん』が掲載されたものです。

彼女『りぼんちゃん』は、
「ちょっとお馬鹿さんで憎めない娘です。犬のくせに犬が苦手で猫と子供が大好き★」
と、我が家のブログの簡単な紹介文とURL付きのコメントで紹介されました。

『J-angle(ジャングル)』とは、日本人の視点に立った “生活に役立つ情報、楽しい情報”の発信を意味しております。
ANGLE Press, Inc.さん、掲載ありがとうございました。

ブロ友の皆さん!
自慢のペット写真を、貴方も投稿してみませんか?

ANGLE Press, Inc. (アングル・プレス・インク)
415 E. Golf Rd., Suite 101, Arlington Heights IL Arlington Heights
Phone : (847)439-6388 Fax : (847)439-6378

ペット写真投稿先:toko@anglepress.com
(名前、縄張り、誕生日、種類、コメント、飼い主の名前連絡先、写真jpgファイル)

PA110008.jpg

皆さん!
今日は『映画の日』でしたね?

皆さんは、どのような映画を観られましたか?
私は『tsutayaさん』にて、『おっぱいバレー』をレンタルしてきました。

内容は、『馬鹿部』と馬鹿にされバレー部でありながら、バレーをしたことの無い思春期の若者がバレーで一勝出来れば顧問の先生に『おっぱい』を見せて下さい!と約束し頑張るというもの。

挿入曲に、『渚のシンドバッドbyピンクレデイ』『ウィスキーコークby矢沢永吉』『微笑返しbyキャンディーズ』『ヒーローby甲斐バンド』『燃えろいい女byツイスト』など、40代にはたまらない曲ばかり、

中でも、試合の『勝敗を決する』一番良いシーンに『道標ない旅by永井龍雲』が流れたのはファンには堪りませんでした。

『時速80キロで、風をつかむ感触!』
を『おっぱい!』と似ていると誰が言ったのか?
真似していた青春の中に自分がいたのも事実です。

上映中のお勧め映画は『沈まぬ太陽』と『カイジ』です。
『沈まぬ太陽』は『白い巨塔』の作者、山崎豊子さんの作品です。
組合委員長をやっていたことにより、9年もの海外僻地赴任を強いやられ、
その挙句、『墜落事故』を引き起こす。
実話をフィクション形式にての公開だが、五冊分の原作を読み、映画化されたら必ず観たいと思っていた映画でしたので、楽しみにしていました。
途中10分の休憩を挟む3時間半の映画でした。

休憩中の他の観客から、『つまらない!』と声が聞こえてきました。
その通りだと思います。
『何故、墜落事故を招いたのか?』を考える映画だからです!
何故、人は働くのか?
その、答えを見つけてください!

【写真の追加説明】
この写真は、以前アップの別バージョンです。
服は『ペットパラダイス』ブランドで、販売店主催のフォトコンテストで2位になり、商品券をいただきました。毎年、応募させていただいております。

PA310003.jpg

こんばんは、『れお』です。

今年、『交通事故』で始まり最悪でしたが、ようやく終わりそうです。

『秋のドライブ』の機会を多いと思いますので、
皆さんに、少しばかり教訓としてコメントいたします。

【事故が起きたときに行う事。】
1:警察に連絡
示談で交渉すると、あとで揉める可能性あり。
2:目撃者を引き止める。
当事者だけの場合、嘘を吐かれることもある。
3:相手の連絡先を確認
4:病院を毎日、通院する。6ヶ月が支払いの限度。(例外もあり)

私達の例で言うなら、
事故当日:警察に連絡した当時は、ポケットマネーで修理費を相手が払うと言っていた。
私、自家用。相手、会社トラック。
保険屋を使用したくないとの事。
2日目:見積もり
7日目:修理工場にも連絡なし、携帯に連絡しても返答なし。相手会社に連絡。
初めて、事故の事を聞いたとのこと。
保険屋、初めて、動き出す。
1週間、相手に振り回されました。
勿論、人身に切り替えました。

その意味で、皆さんは、。最初から人身で話を進めたほうが良いと思います。

では、安全なドライブを!

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

本日はモコのブログにてコメント有難うございました(^O^)
今までほとんど自己満足でブログを作っていましたが、今回初めてのコメントに感激しました(^_^)
りぼんちゃん、とても可愛いですね、アメリカデビューおめでとうござい、
モコは現在 ご近所デビューの真っ最中です(^_^;)
今後機会が有りましたら、宜しくお願いします!!
折りしも、本日映画館で3時間越えの「沈まぬ太陽」
のたて看板(途中休憩有り)を見て
こんな長いのお尻痛くなるわv-356
と思った映画です。
お疲れ様でした^^;
りぼんちゃん、アメリカでデビューですか!!(゚ロ゚屮)屮
すごいなぁ~
おめでとうございます!
アメリカデビューだと、世界にデビューしたのも同じですね(*^-^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/43-a6d5e69e
<< ガラシャ祭り~今年の主役~レアな長岡京 | TOP | 秋祭り!~全国に『れお君』出没?~ >>
