Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の似顔絵~こんなコミュ作りました!~夫婦の日

PB150002.jpg

こんにちわ、『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問、およびコメント有難うございます。

その度に、「今日も、れお君はお休みですか?」とコメントしていただき嬉しい限りです。

皆さんは、三連休、如何お過ごしでしょうか?

さて、何処に行こうか?
ペットの飼い主にとってナカナカ、そのような紹介本と言うものがありません。
インターネットが発達しても、アナログの方も少なくありません。
そこで、こんな、コミュを立ち上げました!

【ペットカフェ本を自費出版!】
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!参加、お待ちしております!

PB150007.jpg

昨日は語呂合わせで『いい夫婦の日』。
皆さん、旦那さんと、奥さんと、素敵な日を送られた事と思います。

私の家内も以前から欲しがっていた自分専用のパソコン、『スーパーモバイル』をプレゼント致しました。家内は、オークションとメールぐらいしかしないので、これくらいで十分みたいです。

この写真のご夫妻も、とても素敵な方です。
先週、『アヤハディオ』にて猫フェアを開催しており、お会いすることが出来ました。

猫ちゃんを捨てないで!!
の趣旨の元で活動されているNPO法人【猫達の幸せを守る会】のご夫妻です。
なんと、右の理事長さんは、『小林幸子さん』。
同姓同名ですが、勿論、『おもいで酒』の方とは関係ありません。

1年間で犬13万頭、猫23万頭が殺処分されています。
殺すなかれ、殺されるなかれ、命のことに関心をもってください!

NPO法人【猫達の幸せを守る会】は、保健所に保護される前の猫達の保護に力を入れています!また、保護活動の協力者として賛助会員も随時募集しておりますので、詳しくは、ホームページを参照の上、ご支援協力、御願い致します。

郵便振込口座 番号 00100-5-6512151 口座名 特定非営利法人 猫達の幸せを守る会

PB150006.jpg

同じく『猫フェア』にて、

「れお君、何をしているのかって?」

今日は、【グラフィカルアート主宰 中尾少風先生】のモデルを、しております。

猫だから、ジッとしていないだろうって?

それが、びっくり。中尾少風先生の撮影テクニックには脱帽です。

指でパチッ!
しっかり、『我が家のれお君』。カメラ目線で、バッチリです!

PB150008.jpg

出来上がったのが、この似顔絵。
とても素敵に仕上がりました!
普通なら¥5000以上はするのですが、先着10名サービスと言う事でプレゼントしていただきました。

写真とは違う味があります。

中尾少風先生、ありがとうございました!

【グラフィカルアート主宰 中尾少風先生】
アトリエ:〒564-0051 吹田市豊津町1-10 赤いマンション江坂1204
電話:050-5548-3086

兄弟ブログ:れお♂猫とりぼん♀犬の共同生活

宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/47-b6eeb2da
<< 京都『北野天満宮』~史跡『御土居』の紅葉"今が見頃”~ペットカフェ『sora』~ | TOP | 【大阪、京都】『今、ライブハウス、バナナホールは?』~心癒すもの~ペット達との紅葉~音楽~ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。