Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



『れお&りぼん』の初散歩!~貴方の『初!』は何でしょうか?

P1020010.jpg
(長岡天満宮八条ヶ池へ初散歩出発)

こんばんは!『れお&りぼん』です!

いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

今日で、お休みが終わる会社員も多いのではないでしょうか?

そろそろ、お休みモードから戦闘モードへと、切り替えですね!

貴方の『初!』は何でしょうか?

P1020008.jpg
(長岡天満宮八条ヶ池)

今日は、正月2日の2人(?)、『れお&りぼん』をレポート致します!

その日は、初詣に来る人ごみにまみれ、
初散歩をしてきました!

P1020006.jpg
(八条ヶ池ベンチに寛ぐ『れお君』)

何しろ、何処でも寛ぐ『れお君』!

初詣の帰り道、
見知らぬ猫好きのおじさん!(私もおじさんですが、、、。)

「七番目の猫の出会いだ!」

とか言いながら、
10枚前後の写真を撮っていただきました!

モデルでも、何でもないのに!

P1030011.jpg
(初夢モードのれおくん)

『初散歩』のお勤めを終えた『れお君』

何かを抱くように、

『初夢』でも、見ているのでしょうか?

P1030012.jpg
(初夢モードのりぼんちゃん)

『れお君』の横で、

『りぼんちゃん』は、芋虫(いもむし)のように、、

おかしくて、写真を、パチリ!

今年がふたり?の見ている『初夢』のように良い年になればと思います!

P1030010.jpg

さて、『りぼん』から初質問です!

昭和6年に、長岡京に出来たJR駅は?
『神足』と書いて、なんと読むでしょうか?

P1030015.jpg

現在は、平成7年に改称され『長岡京』となってます!

コメントに答えでも記入してください!

賞品は、ありませんが、、、。

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/55-2c0a8db6
<< 『れお君』の成人式~祝!成人おめでとう!~ | TOP | 新年あけましておめでとうございます! >>
