Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『れお君』の成人式~祝!成人おめでとう!~

P1100009.jpg

こんにちわ、『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

まずは、世間の成人を迎えられたみなさん!
祝!成人おめでとうございます!
貴方達の未来が明るいものでありますよう願っております!

また、私『れおパパ』の8日の誕生日の際は、沢山のお祝いメッセージありがとうございました!

この写真は昨日、久し振りに京都宇治に繰り出した時のものです!
久し振りに『ペットンのおねえさん』にお会いすることが出来ました!

P1030014.jpg

さて、前ブログの問題の答えは、
『神足』と書いて『こうたり』と読みます!

思ったとおりの答えだったでしょうか?

これからも、私の町のレアな紹介をしていきますので訪問お待ちしております!

『神足』の看板も『鉄道看板、その後』と」言う事で、
一般の方は勿論、鉄道マニアにもレアな観光になるのではないでしょうか?

P1100008.jpg

1月11日は『成人の日!』

じゃ、『猫や犬達の成人』っていつなの?

『成人式』ってあるの?

猫年齢で、
1歳が人間で言う17歳、1歳半が20歳、2歳が23歳となります!

だから、『れお君』にとっても、今年の1月11日が『成人の日!』になるわけです!

そのお祝いに来たのが、ペットカフェ『ニンナナンナ』です!
ニンナナンナは、『子守唄』と言う意味で、
『ペット達の癒しの場所』になるようにとの想いが込められているのかも知れませんね!

P1100006.jpg

今日オーダーしたのは、『タマゴサンドコーヒー付(¥1050)』
勿論、一人分ですが食べきれないボリューム!

堺正章さん流で、★★★(星みっつ!)

P1100004.jpg

『れお君』も満足したようです!

P1100007.jpg

ペットカフェの、もう一つの楽しみは『出会い』です!

今日、新しくお友達になった『すももちゃん』です!

ペロッと舌を出す、仕草がとても可愛い、3歳のチワワでした!
服やリードが、これまたお洒落でした!

飼い主さんは、個人情報の観点から削除いたしました!

またお会いの際は宜しく御願い致します!

201001081708000.jpg

この写真は、私の誕生日に息子が、空を見て、
あまりにも多い電柱の鳥に驚き撮った物です!

多いでしょう!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Silver Bell’s Familyさん はじめまして

コメントを頂きありがとうございます。
桃太郎君もドライビング・キャットですが
れお君&りぼんちゃんもいろいろお散歩できて幸せですね。
レオ君は成人式ですか、おめでとうございます。v-308
楽しいのでまた、おじゃまさせていtだきますね~e-68
 応援ポチリ-ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/56-2a44de49
<< これでも、冬景色~積もらない寒いだけの雪~ | TOP | 『れお&りぼん』の初散歩!~貴方の『初!』は何でしょうか? >>
