Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


これでも、冬景色~積もらない寒いだけの雪~

P1170005.jpg

こんばんは!『りぼん』です!

P1170002.jpg

『れお』です!

今日、1月17日で6434人の犠牲をだした『阪神大震災』から丸15年になる。
震災の朝、長岡京市の3階建の自宅は大きく揺れ、
まだ、3階で寝ていた私にも十分すぎるほど分かる揺れでした!

しかし、神戸の情報を知るはずもない私には、
「いつもより、長い揺れだなーっ!」との認識でした!
また、起床には早いと寝なおしました!(神戸の方、すみません!)

出社したものの、
危険なので、工場内には入るなと言われたのを覚えています!

皆さんの震災当日は如何でしたか?
震災遺族の方には、謹んで、ご冥福を祈ります!

P1170001.jpg

『れお君』が好きな窓から見える、長岡京市の今日の写真です!

冬なのに雪のない、不思議な冬景色です!

長岡京市の雪は、2、3日前にも散らつきましたが、
散らつく程度で、夕方には解けていました。
車もスノータイヤの必要もなければ、持っている人もあまりいないのではと思います。
その分、『大雪』が降るとパニックになるかもしれません!

P1170006.jpg

このブログ訪問されている皆さん!
いつも、暖かいコメントありがとうございます!

さて、この写真!
何が見えますか?

P1170004.jpg

ヒントは、こちら!

答えを、コメントにてお待ちしております!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/58-d5915018
<< 地図にない寺『海印寺』~かぐや姫伝説~ | TOP | 『れお君』の成人式~祝!成人おめでとう!~ >>
