Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


柴又で見かけた猫たち

誰でも日々のストレスから解放されたい時ってあるよね。でも、ぶらって一人旅ってのはなかなか行けません。P1010316.jpg
。。。今回は家族の薦めもあり”独り”葛飾に寄らせて頂きました。一般的なディズニーランドではなく葛飾です。まずは、亀有公園前派出所の両さんに挨拶をしてきました。次に、柴又の寅アニキを訪ねた所、『ここ最近は旅先に行ったきり葉書一つで帰らないのよ。』との、さくらさんからの返事。仕方なく帝釈天へと参道を歩いていくとP1010327.jpg
仏具店の店先で一匹の看板猫が寛いでいました。その時『寅アニキに逢えなかったけれど猫に逢えたからまぁ、いいか。』と変な納得の仕方をしました。夜も暮れて、『晩は何を食べようかな?』と月島を歩いているとP1010343.jpg
むつみの店主曰く【ようこそ。】と言う素敵な日本語
が目に留まりました。『今夜は、もんじゃとビールを楽しもう』P1010341.jpg

ビール瓶のラベルにも猫を見つけた旅でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/6-f4769530
<< 【京都西京区】日本初 ペット同伴okの店 MELODY | TOP | 【姫路】暖かい時のおもてなしのペットカフェGluck >>
