Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


チョコレートは、好きですか?

P1310009.jpg

こんばんは、『りぼん』です!

久し振りの更新です!

写真も節分のときの物ですみません!

いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます!

P1310010.jpg

こんばんは、『れお』です!

今日は、『バレンタインデー』でしたね!
愛する人からチョコレートを貰いましたか?

でも、チョコレートをあげる習慣や、
そのお返しに、ホワイトデーがあるのは日本だけのようで、
他国では、『バレンタインデー』の捉え方も違うようです!

P2140020.jpg

私達はと言うと、
今日の『バレンタインデー』を素敵な笑顔のスタッフ(写真は川本君)の
『ベーカリーレストランサンマルク』京都桂店で過ごさせて戴きました!

焼きたてのパンと、美味しいコースメニューは素敵な時間を約束してくれます!

『ベーカリーレストランサンマルク』京都桂店
京都府京都市西京区川島調子町14 075-381-0309

P2140017.jpg

JR長岡京の西口も雰囲気が変わり、
今日の『バレンタインデー』は乙訓フェスタをやっておりました!

P2070004.jpg

先週2月7日は珍しく、北陸や北海道の人には』申し訳ありませんが、
珍しく、これでも積もった雪を窓から見ることが
京都、長岡京市でも出来ました!

P2070011.jpg

同じく先週2月7日、『りぼん』もお気に入りの蛍生息地の小泉川で
『白鷺』が見れ、喜んでいました!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/61-e2848213
<< 春がきた!春がきた! | TOP | 地図にない寺『海印寺』~かぐや姫伝説~ >>
