Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



『22222』~猫だらけの日!

P2230019.jpg

こんばんは!
『れお』です!

いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメント有難うございます!

最近、私『れお』の出番が減ってきた気がしますので、
いきなりのアップです!

だって、昨日22日は「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
「猫の日制定委員会」が1987年に制定された
【猫(れお)の日】なんです!

因みに毎日のように『記念日』は制定されておるわけですが、
昨日、『22(ふうふの日)』で入籍された方も知人もおり、
幸せになって欲しいと思います!

P2210013.jpg

我が家の『れお君』のお気に入りの場所のひとつ!

パソコンのプリンター!

「誰か、パソコンプリンターの積載重量をご存知でしょうか?」

我が家の『れお君』は5kgです!
大丈夫なのかな?

P2210016.jpg

とにかく、
我が家の『れお君』
とても、甘ったれです!

朝、
起きるのも早いのですが、

夜、
8時を過ぎるとご覧の通り、
目がふさがります!
それでも、皆のそばが好きなようで、そのときの1枚です!

P2230020.jpg

先日も、あるホームセンターのエレベーター内で『れお君』
【う、ん、こ】と
人間の発音に似た声でもよおしを訴えるから、
エレベーター内の他の人たち、ビックリ!

我が家の『れお君&りぼんちゃん』
もし、どこかのお店であったら、宜しく御願い致します!

写真は京都の【にそと】の現在の様子です!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/63-779b2184
<< 2010.03.06 れお君!happybirthday | TOP | 春がきた!春がきた! >>
