Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


お墓参りしてますか?~滋賀県の歩き方!

P3190020.jpg

こんばんは!
『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

『3連休』
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

ついつい、ドライブしたくなりますよね?

P3190022.jpg

私達が一発目に向ったのは、『アヤハディオ大津店』です!

ご覧のように、我が家のペット達『れお&りぼん』もご機嫌です!

裏には、すぐ琵琶湖があり、

P3190026.jpg

このように、『アヤハディオ大津店』で買い物しながら、道路を挟んで公園の芝生で散歩したり、
お昼の弁当を開くのも良いと思います!

無駄な駐車料金を払う必要もありません!

『近江大橋(軽¥100)』を渡り、

P3190030.jpg

2番目に向ったのは、イオンモール草津

ペット不可ですが、ペットを車で待機させれるなら
ペット服の『ペットパラダイス店』や、100均の『ダイソー』が他の『ダイソー』よりも更に品揃え豊富に出店されております!

P3190031.jpg

また、フードコート内では京都吉祥院発のラーメン『天下一品』が堪能出来、
1粒で3度美味しいと、言った所でしょうか?

ペット不可ですが押さえておきたい場所です!

P3190034.jpg

3番目に向ったのが、『アヤハディオ最大級の店、ディオワールド』です!

『ディオワールド2号館』の敷地の半分をペットコーナーが占めており、
他店で扱ってないものや、カタログでしか見れないものの展示確認が出来るかもしれません!

とにかく、大きい店です!

P3200039.jpg

今回、個人的には『ドコモのご当地ストラップ、滋賀バージョン』を手に入れました!
これで、コレクションは、京都、大阪、和歌山、そして、滋賀バージョンと『ドコモのご当地ストラップ』は4個と増えました!

ドコモには悪いけど、『オークション』で売ろうかな?

P3200037.jpg

3月22日は、『春分の日』です!
前後3日加えて、『お彼岸』と言います!

たまには、お墓参りに行きませんか?

silverbellsfamilyの家では写真のケーキを仏壇にお供えして、ご先祖様にお許しさせていただきました!
ご先祖様!御免なさい!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さっそくお邪魔しました。これからもよろしくお願いします。
写真のホームセンター 実はモコモグも行ったことありますよ。去年の9月 なぎさ公園に行ったときに立ち寄りました。琵琶湖周辺ってゆっくりできて良いですよね。
ところでれおちゃんとリボンちゃん とても仲良しなんですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/67-c42020fe
<< エジソン+竹+谷崎潤一郎のハイキング! | TOP | 『関西滋賀 ☆Happy わん Holiday 2010☆~聴導犬って知ってますか?』 >>
