Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



派遣猫『れお』の品格~ペット王国2010~

P5010011.jpg

こんばんは!『れお』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

ところで、皆さんの冷蔵庫に必ず入っているものは何でしょうか?
我が家は、ペット達『れお&りぼん』の食べ物(ウェットフード)です!

学生さんも昨日は授業が平日通りだった方や、
お仕事のサラリーマンの方、サービス業の人も居られたのかもしれませんね?
皆さんのゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?
そういえば、ゴールデンウィークはgw『GW』と略されたりしますが、
『ie8』、『ie7』とか、『ie6』って何のこと?
実は、『インターネットエクスプローラー』の略記。はじめて見た時はびっくりでした!

『れお君』のGWはと言うと、

P5010027.jpg

京セラドームに来ています!

京セラドームでは、『みんな大好き ペット王国2010』が5月1日~3日まで行われています!

P5010028.jpg

私たちは、JRで環状線というオレンジのこの車両にに乗り込んで、

P5010001.jpg

『大正駅』に降りイベントのある、この会場へと入場しました!

当日券¥1500ですが、

P5010007.jpg

目玉は、とにかくサンプル品が貰えるんです!
¥1500円の元は、すぐ取れちゃいます!

サンプル品配布の時間に、とにかく並んでください!

P5010004.jpg

イベントステージでは『ドッグダンスデモンストレーション』として、
プロのドッグトレーナーによる華麗なドッグダンスを披露しています。
音楽に合わせて優雅に舞う、犬とトレーナーとの華麗なコンビネーション、華麗なステップには驚かされます。
マイケルジャクソンなみのバックステップやトレーナーの股の下を前から後ろから潜り抜ける姿は見ものです!

P5010018.jpg

今日も、一緒に待ち合わせた私のお友達を紹介いたします!

P5010025.jpg

チャーリー(8歳♀犬:パピオン):写真右
同じ犬とは思えないスマートな女性?です!

P5010017.jpg

ももちゃん(1歳9ヶ月♀犬:ミニダックス)
今日も、ドレスアップしてきていました!

2人とも素敵な女性です!

P5010012.jpg

そして、我が家のプリンセス『りぼんちゃん(2歳♀犬:チワワ)』
デブだけど、チワワです!
街角で『チワワですか?』と聞かないでね(笑い)

皆さん、この写真を見て気付かれたでしょうか?
バックに写っているミニチュアホースは、

P5010009.jpg

説明がなければ通り過ぎてしまいますが、
某テレビ『いきなり黄金伝説』で、よゐこ濱口の相棒となっている『ハマちゃん』です!
話の種に見てやってください!

P5010013.jpg

そして、我が家の王子『れお君(2歳♂猫:ノルウェージャン)』
キャリーカートに『りぼんちゃん』に押し潰されながら、
こんな所や、

P5010021.jpg
(写真はドギーマン製キャットタワー)

こんなところで、

P5010019.jpg

猫じゃらしに遊ばれて、派遣猫『れお君』として各ブースの宣伝をしていました!

P5010023.jpg

最後は、
キャットタワーの最上階からおろすのに椅子を借り、
遊び足りないらしくふかれてしまいました!

ドギーマンのスタッフから宣伝の謝礼をしっかりいただきました!
ありがとうございました!

P5010015.jpg

イベントには、サングラスをした巷で有名なチワワに会え、
写真には紹介できませんでしたが、猫カフェ、カブトムシ、熱帯魚、写真撮影などいろんなブースがあります!

セミナーでは『肥満と歯の健康』と題して、
肥満=食べすぎと考えがちですが、供給に対して消費のバランス『運動』が足りないのです!
勉強になりました!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/73-6a205a9f
<< ■京都精華町■ けいはんな記念公園~ペットランドミクニ | TOP | 『あっ 桜の海だ!』 >>
