Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



暑中お見舞い申し上げます!『蚊帳(かや)って知ってる?』

P8080006.jpg

こんばんは!
『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

ところで、夏といえば『蚊』が悩みの種ですが
皆さんは『蚊』にされたとき、どのような対処をされていますか?
私は、対処法は思いつきませんでしたが、
「蚊帳って最近、見かけなくなったな!」と思いました!
まだ、蚊帳で寝られている方、居られるのかな?

P5290011_convert_20100711191758.jpg

今日は、『ひごペットフレンドリー』にお邪魔しております!
皆さん、拝見されたと思いますが、可愛いスタッフのナンナンさんにブログ紹介のお礼を言ってきました!

P8080002.jpg

今日のお出かけは、夏らしく浴衣で、

後ろに視線を向ける『りぼんちゃん』、
色っぽいよね!(はるな愛風)

P8080001.jpg

夏は女性が主役です!

P8080007.jpg

水槽の魚たちが気になる『れお君』です!
(青白いのは、水槽の蛍光灯のせいです!)

P8080005.jpg

フクロウに『れお君』が威嚇(いかく)したりするので、

P8080009.jpg

翼を広げ怒っています!

値段も『れお君』より高く、
『ナンベイヒナフクロウ』と言い15年も生きると言われています!

今まで、興味もなく
そんな風に見ると面白く感じます!

P8080015.jpg

まだまだ、暑い夏ですが、
昼、うるさく鳴く蝉は
夜、何処にいるんだろうと思うと、
やはり、木に止まっているのですね!

昼とは違い風情がありますね!

P8080012.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









コメント

まだまだ残暑が続きますね。
ご自愛くださいませ。

レオ君かっこいいですー
水槽?を見てる横顔が一番きれいだと思います。
りぼんちゃんの浴衣もよく似合っています。お色気♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/78-6e5e633b
<< 『りぼんちゃん』は、サーファーガール? | TOP | 明日は、海と平和の日『にくきゅうだらけのペットカフェ!』 >>
