Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



『りぼんちゃん』は、サーファーガール?

P8110003_convert_20100811201956.jpg

こんばんは!『りぼん(左)』です!

いきなり、「一緒に写っているのは誰だって?」
「彼氏の『マロンちゃん』です!」
散歩が一緒になり、初散歩ならぬ『初!デート?』

暑いのに、熱いでしょ?

P8090001_convert_20100811201814.jpg

こんばんは!『れお』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

ところで、
皆さんのパソコンの壁紙は、何をされていますか?
私は、当然、我が家のアイドル『れお&りぼん』です!
見てるだけで癒されます!

でも、今回のタイトル、
『りぼんちゃん』は、サーファーガール?は、ナンだって?

実は、先月末、奈良のドッグランカフェ『たんぽぽの庭さん』にお邪魔した様子が、『たんぽぽの庭さん』のカフェブログ『たんぽぽ日記』に紹介されているのです!
一緒に写っているのは友達の『チャーリー(パピオン♀)』です!

これって、ネットサーフィンみたいで、
それに紹介されている『りぼんちゃん』は、サーファーガール?
って思いたくなる!

まだ、見てない方は
上記、『たんぽぽ日記』リンクもしくは、
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopodogrun/diary/201008090000/にて見てください!

P8110002_convert_20100811201901.jpg

とても、羨ましい写真でしょ?

P8110004_convert_20100811202044.jpg

この写真が、最高!

P8110005_convert_20100811202121.jpg

暑い夏、
一つ目の『れお君』お気に入りの、
玄関口、
2枚目のお腹を見せる写真も一瞬の写真なので掲載いたしました!

来月は、『ペット博2010』が大阪にて(18~20日)開催されます!
その前回行われた『松本秀樹さんトークショー』で『れお&りぼん』の写真が確認できます!

でも、クリックすると拡大写真になるはずが別の写真になります!

残念!

最後の写真は『れお君』の
また別のお気に入りの場所!
『置物』みたいでしょ?

どこでも、『れお&りぼん』ネットサーフィン!

P8110006_convert_20100811202159.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

ご無沙汰しております。
ほんと!お熱いお二方☆
見ちゃってよかったのかしら??

壁紙はもちろん我が子(^^*)
時々壁紙だけを見つめてにま~っとしています(親バカです)
こんにちは♪
サーファーガールって、そういう意味だったのですね・・(笑)^^

PCの壁紙、うちも。。勿論
ブラウンとルージュの写真です・・(笑)^^
こんばんは。

毎日暑いですね。

PCの壁紙ですが、私ももちろんうちのコですよ♪
以前は他のを壁紙にしてましたが、
やっぱり、うちのコが一番!(*^。^*)b

サーファーガール、
りぼんちゃんが、サーフボードに乗ってるのかと思いきや、
そうではなかったのね。
でも、確かにネット上でサーフィンしてるもんね^m^
かっこいいわ、りぼんちゃん。
りぼんちゃん、カワイイですね。『初!デート?』、とってもいい感じ、なかよしですね。
れおくん、やっぱり、ニャンコは玄関好きですね。毛並みがとってもキレイですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/79-9033eef9
<< 電鉄ファンにも、映画ファンにも乗って欲しい『阪急電車!』 | TOP | 暑中お見舞い申し上げます!『蚊帳(かや)って知ってる?』 >>
