Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



猫たちにとってのペットカフェと言う存在。

休日の日、私たち(ペットの飼い主)は外食、外出、買い物に悩まされてしまう。週末は、少しばかりの資金で競馬を楽しむこともある。散歩がてら、『競馬場周辺の芝で散歩もいいな!』の発想で自転車でかごにリボン(チワワ)を乗せて、いざ競馬場に入場。P1010349.jpg
すると、係りの人から、『ペットは入場できないんですよ!』の一言。『えっ?知らなかった。』とにかく、ホームセンター等、入れないところが多い。当然、食事となると当然、無理。それゆえ、ペットカフェは有難い。パソコン、情報誌などでペットカフェを見つけると嬉しくなってしまう。P1010345.jpg
この写真は、喫茶パレッタの看板犬さくらちゃんです。料理もから揚げ定食:¥680と安くて美味しい。常連さんが仕切りなしに入ってきます。とにかく、大満足。ちょっとした、ペットたちの隠れ家といったところです。
余談ですが、こんなに可愛い子猫や子犬なのに近寄れない、苦手な友人が居る。かわいそう。
P1010443.jpg


喫茶パレッタの連絡先:
京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目141-1 シティレジデンスソフィア1階
(075)643-2537
http://paletta.okoshi-yasu.net/

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/8-f1def059
<< わんちゃんと、すごろくゲーム | TOP | 【京都西京区】日本初 ペット同伴okの店 MELODY >>
