Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


奈良ドッグカフェ ポコ ア ポコ~心頭滅却しても火はなお暑し!

P8190016.jpg
(奈良公園にて)

こんにちは!『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

ところで、皆さんの好きなことわざは何でしょうか?

私は、『心頭滅却すれば火もまた涼し』と格好良く行きたいところですが、
40℃近い気温に、『心頭滅却しても火はなお暑し!』といった心持ちであります!

P8190010.jpg

今日は夏の小旅行、
ドライブにて奈良県に行ってまいりました!
今日、お邪魔したのは『ドッグカフェ ポコ ア ポコさん』です!

何しろ、ドッグカフェですので「猫は来店されたことがないんですよ!」との事!
当然のやり取りです!
他の飼い主さんとのトラブルにもなるので、今回はあきらめるしかないですね!
キャリーからは、出すわけにもいかない!

P8190002.jpg
(こなつちゃん)

先客の『こなつちゃん(来月9月が1歳の誕生日 ♀)』です!

とても、利口な犬でした!
余談ですが、カメラを片手のお孫さんが可愛いかったです!
何枚も、『れお&りぼん』を撮影していただきました!

プロになる前にサイン貰っておくんだったな!

P8190005.jpg
(りぼん ポコ ア ポコさんにて)

写真を見る限りでは大人しい『りぼんちゃん』ですが、吠えてばかり、、

P8190006.jpg

『レオママ』は、
デニッシュトーストにカッテージチーズとレタスを挟み、ふわふわエッグをトッピングした、
「マダムポコ(¥250)」とグレープジュースをオーダー!

『ドッグカフェ ポコ ア ポコさん』のパンはいつも、焼き立てなので少々時間はかかりますが、
その分、とても美味しいです!

P8190008.jpg

そのとき、とても嬉しい言葉!

「他のお客さんも来られないようですので、お出しになって結構ですよ!」
『ドッグカフェ ポコ ア ポコさん』にとって、初となる猫デビューの瞬間です!

また、キャリー持参で来店した際は、宜しくお願いします!

最後に、こなつちゃんの別バージョンの写真です!
首をかしげて愛らしいでしょ?

P8190009.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こちらも、“ポチ”っと!応援お願いします!



こちらも、さらに“ポチ”っと!応援お願いします!

人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 先日は、ドッグカフェでお世話になりました~v-411
りぼんちゃんも れお君も とってもなかよしでお利口さんでとっても可愛い~v-10

小夏の写真もとって、早速UPしてくださりありがとうございます!!
なかなか更新できず滞ってばかりi-229のブログですが、よかったらまた覗いて下さいv-410
私もブログ更新頑張ります!

あ、名紙ありがとうございました!!  いただいたのに、こちらからは何もお渡しできず申し訳ありませんでした・・v-356
見習って、これから持ち歩くようにしますv-411

また、奈良に来ることがあれば是非声かけてくださいねe-266

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/82-4179bb38
<< 奈良公園の夏~ブログはゆっくり時間をかけて! | TOP | 電鉄ファンにも、映画ファンにも乗って欲しい『阪急電車!』 >>
