Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


奈良公園の夏~ブログはゆっくり時間をかけて!

P8190015.jpg

こんばんは!『れお&りぼん』です!
レポート『奈良ドッグカフェ ポコ ア ポコ~心頭滅却しても火はなお暑し!』の続編です!

『ドッグカフェ ポコ ア ポコさん』を後にして、奈良公園へと足を運びました!
奈良公園は、365日24時間、常に無料解放され、いつでも来ることができます。また、公園にいる鹿は野生動物ですので、一年中いつでも見ることができるのですよ!

今年は、せんと君でも話題の平城京遷都1300年です!

(『りぼんちゃん』は舌を出して、少し体温調整?)

P8190018.jpg

このように、すぐ近くにはフレンドリーな鹿!

あまり、近くで猫や犬ちゃんで威嚇しませんように注意しながら!

P8190012.jpg

『れお君』、鹿の後ろに、恐る、おそる、

P8190011.jpg

横の興福寺五重の塔前にて、
私の自慢はこの二人『れお&りぼん』です!

P8190019.jpg

『暑いから、奈良の観光客も思ったより来ないね!』~鹿ちゃん

が、そう言っているようでした!

P8190014.jpg

鹿を見て、
『私、りぼん、宜しくね!』
りぼんは、はしゃいでおりました!

P8190013.jpg

りぼんの足元には、『れお君』が、
暑さの上、必死に耐えておりました!

夏は、奈良公園のかき氷(写真)が妙に嬉しかった!

早く秋になれ!

P8190017.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

れおくん、帽子がよくお似合いです!!
カートでお散歩、羨ましいですぅ(^^*)
りぼんちゃんは鹿さんにも驚かないんですね。
れおくんはちょっと怖かったのかしら??
ショーンです
奈良に来られてたんですね、暑かったでしょ
私もこの時期、昼間の奈良公園に行く勇気はないなぁ
1300年祭の会場には寄られなかったんですね
正解かも、あそこは奈良公園の比ではなく、暑い・・・
奈良公園の鹿さんと一緒に写っててびっくり!
吠えないのですね。
しかも、ちゃんとハット(笑)はかぶったまま。
カッコイイねりぼんちゃんとれお君♪

テンプレも変わりましたね。
そういえば、結構変更するって以前おっしゃってましたもんね。
かご猫。
癒し顔ですね。
今晩は、奈良公園は次男がついこないだ修学旅行に行った所です、こんな近くに良い公園が有っていいですね~
鹿君たち、こんなに近くに居ても全く気にしないんですね~
レオ君とリボンちゃんもお利口にしてますね(笑)
初めましてぽちゃまにです。
初コメしちゃいます~

仲がいいんですね~
一緒入って喧嘩なんかしないんですか?

それにしても、可愛いです。
これからも、拝見させて下さい。
れおちゃんと、りぼんちゃん・・仲良く、バギーに乗って・・
二人とも・・笑顔が弾けていますね・・*^^*・・

暑い夏だけれど・・
愛猫や、愛犬が元気だと・・
それだけで・・嬉しかったりしますよね・・(笑)^^

また・・お邪魔します・・(^。^)y-.。o○・・
こんばんは
れおクンとりぼんチャン、鹿さん驚かないのですか・・・?
えらいですね~。
帽子も良く似合って、五重塔をバックに撮った写真は、まるで
修学旅行の記念撮影のようですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/83-ba8ce373
<< れお&りぼんの夏日記~にゃん友、ワン友との出会い | TOP | 奈良ドッグカフェ ポコ ア ポコ~心頭滅却しても火はなお暑し! >>
