Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


れお&りぼんの夏日記~にゃん友、ワン友との出会い

P8210012.jpg

♪海は広いな 大きいな!

今年も行けなかったね~れお
そうだね~りぼん

皆さんの夏はいかがでしたか?サラリーマンの夏はあっと言う間です!

いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問およびコメントありがとうございます!

P8190003.jpg

先日、お友達になった『小夏ちゃん』です!

小夏ママがしっかり『☆ 柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆』の中でお子さんや小夏ちゃんの成長を書かれております!
今回、ドッグカフェに行ってきました~(^^♪と言うタイトルで『れお&りぼん』の事を丁寧に紹介されております!
よろしければ覗いてみてください!

小夏ママ、恐縮する位の紹介で照れくさかったです!

P8210002.jpg



今回は秋の行楽に向けて京都嵯峨のドッグカフェを紹介いたします!
『ドッグカフェ アニカさん』住所:京都府京都市右京区嵯峨広沢池下町76-1   TEL 075-882-9111
です!

P8210010.jpg

店内の雰囲気を少しでもと、『れお&りぼん』をモデルに撮影、

『りぼんちゃん』の色っぽい視線は何でしょうかね?

P8210007.jpg
(ミニチョコパフェセットドリンク付¥750)

夏の余韻を感じながら、パフェを食べました!
これで¥750は安いでしょ?

ちなみに1枚目の写真、海ではなく、湖のように広い池なんです!
『広沢の池』と言って時代劇の撮影にも、よく使われるそうです!

P8210004.jpg

最近、購読者でファッションをチェックされるんです!

『この前も、この服だったね!』とか、
『服が分からない。もっと、分かる角度から、撮って!』とか、
プロではないのに、鋭い指摘です!

今日は、どうでしょうか?『りぼんちゃん、きちんと、撮れていますか?』

P8210006.jpg

最近、テンプレートを変更いたしました!
季節と同じように、衣替えです!

『れお君』の、この視線のように、いろんなコメント投稿お待ちしております!

また、ブロ友のブログを紹介したいと思いますので、勝手な転載、お許しください!

最後に、この子は『ドッグカフェ アニカさん』の先客(こてつ君)です!

P8210008.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

「今年も行けなかったね」ということは
このお写真は海をバックにではないんですね~(><)
でも、絵葉書になりそうなすてきな写真☆

この前の記事ではわからなかったのですが
りぼんちゃんも、お帽子をかぶっていたんですね(^^*)
りぼんちゃんだけになが~い「りぼん」が
よくお似合いです(^^
おはようございます^^
そして、ご丁寧に紹介して下さりありがとうございますi-237
しっかり・・・だなんて、お恥ずかしいです(#^.^#)

りぼんちゃん れおくん いつ見ても仲良し撮影♪
見ていて微笑ましいです(^。^)

そういえば・・・、ドッグカフェではなく、ペットカフェってあるんですねv-237  ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんも一緒にお出かけできるって良いですね^^   昔子供の頃も犬と猫飼っていたんですけど、その頃はまだまだ家族の一員って言う扱いをされるような世のカかではなく、ドッグカフェやペット可の宿泊施設もそうありませんでしたし、そもそもお出かけすら出来るところも少なかったような・・・。
そう考えると、ペットとお出かけできるところ増えましたよね~^^♪
やっぱり時代の流れでしょうか^^

このままもっともっと、一緒にお出かけできるところが増えると良いですよね^^

ただ・・・うちのグーちゃんはかなりの臆病者なので、ペットカフェには行けないだろうな・・・;0;
またお邪魔しま~す♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先程は遊びに来てくださり、ありがとうございました。
本当にご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m

れお君とりぼんちゃん、てっきり海辺の岩で写真を撮ったのかと思ったら、池なんですね~
2人とも帽子がよく似合ってますよ(*^-^*)
れお君の涼しげな表情が好きです。

京都の嵯峨には、高校の修学旅行で一度だけ行ったことがあります。
懐かしいなぁ・・・
パフェ美味しそう~^^


ドックカフェいいな~
私の住んでいるとこにはそんな洒落たものはないの~(ノ◇≦。)
りぼんちゃんが着てる服は猫用のですか?
あまり、猫用の服はみかけないので、あったらいいな~なんてね・・・。
可愛くリボンちゃん撮れてますよ。
こんにちは♪
最初の、お写真の背景・・海かと思ったら・・
湖だったんですね・・*^^*・・

れおちゃんも・・りぼんちゃんも・・
洋服を嫌がらないから・・いいですね・・♪

我が家は・・基本・・裸族です・・^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/84-f936a968
<< あっ!動いてる!~『れお&りぼん』の初動画! | TOP | 奈良公園の夏~ブログはゆっくり時間をかけて! >>
