Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


あっ!動いてる!~『れお&りぼん』の初動画!

P8280022.jpg

こんにちは!『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの沢山の訪問、コメントおよびランキング応援に励まされています!

まだまだ暑い日が続きますが皆さんは『熱中症』に悩まされてはいませんか?
恥ずかしながら私、一瞬ですが暑さにめまいで前が見えなくなりました!
こんな暑さの中、先日見た映画は『ベストキッド』です!
この夏、お勧めの映画です!
暑さに負けないジャッキーチェンさんの元気の出る映画です!

P8280006.jpg

今日は、何処にお邪魔しているかと言うと、
『喫茶パレッタさん』です!
京都市伏見区深草西浦町8丁目141-1
(075)643-2537
営業時間:7:00~18:00

そして、この子は2代目看板娘のはなちゃん(2009年1月24日生まれ ♀)です!

P8280015.jpg

あまりに可愛いので
我が家の『りぼんちゃん』と何処を向いているのか?
分からないこんな2ショットを撮っちゃいました!

いつも、居心地いいお店です!

P8280017.jpg

私たちが来店してしばらくして来たのが
この子、『愛(ラブちゃん)』です!
多分、4歳半(事情により飼い主さんも本当の年齢が分からないとの事!)♀です!

P8280014.jpg

舌を出す仕草にも飼い主さんの愛情が感じられますね?

P8280007.jpg

今日、『りぼんママ』が注文したのはオムライスセット(スープ、サラダ付き \580)です!
もともと、お客さんからの要望で喫茶店から『ペット入店可』のお店となった事もあり
味も大満足です

今日は、ブログ動画初挑戦です!
まずは、fc2動画で『ひごペットのペンギン君!』を、、

[広告] VPS


うまく、動いているでしょうか?

大丈夫ですね?

次は、わが家の『れお君&りぼんちゃん』の初動画を
youtubeにてお楽しみください!



如何でしたか?
仲が良いのですが、しつこく激しい『りぼんちゃん』
よろしければ感想のコメントいただければ嬉しいです!

今日の二人の服は『ペットパラダイス』です!
下記リンクにて紹介されており遠方の方も購入していただけます!
れお君はsサイズを、りぼんちゃんはssサイズを着ております!


最後は『喫茶パレッタさん』にて寛ぐれお君です!

P8280010.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

りぼんちゃん、本当にれお君が大好きなんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
何より、れお君がとても大らかな性格で優しい子なんだと感じました。
うちのミロだったら、モン吉にこんなことされると「フーッ」て言って不機嫌になりますよ。
ワンコとニャンコなのに、こんなに仲良しなんだもんヾ(*´∀`*)ノ゛
羨ましいです!
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
うわ~!れおくんとりぼんちゃんの動く姿だ~!!
りぼんちゃん、れおくんにすっごくじゃれついていますが
れおくん、全てを受け止めているって感じですね(^m^)
外見だけでなく、中身もいい男なのですね~(≧▽≦)
silverbellsfamily さん今晩は、初動画ですかレオ君も、りぼんちゃんも
可愛く撮れてますよ。
タッチは、こないだ娘とトイストーリー3を見に行きましたよ、思わずエンディングでe-259年とると涙腺が緩むのでしょうか・・・
そう言えばテンプレート変えたんですね、次回も可愛い動画を期待してますe-463
ひごペットのペンギン君!気持ちよさそうに泳いでますね。気持ち、涼しくなりました。癒されるわぁ。
れお君&りぼんちゃんの動画も楽しかったです。りぼんちゃんは、ホントにれお君が大好きなのね~。れお君の、静かな抵抗がおかしかったです。
こんばんは
りぼんチャン、れおクンが大好きなんですね。
れおクンちょっと困った様子なのに、本気になって怒らなくて、
エライですね。
家のピーチは以前飼っていた、シェルティが近くにくると、鼻先を
引っかいて、追い払ってました。
動画みました。

遊んで欲しいりぼんちゃん

片手であしらうレオ君。

しまいには足が出てましたねレオ君(笑)

癒されましたv-10
ショーンです
りぼんちゃんとれお君、仲いいんですね
ふぅも猫ちゃんが大好きですが、今まで
一緒に遊んでくれた子はたった2頭
どちらも公園に住むノラちゃんでした
かわいい看板娘が、うちと同じキャバちゃん♪
吠えないいい子なんだろうなぁ・・・(^・^)
愛ちゃんも、今は幸せそうで、よかったね(*^。^*)

動画の中の動く(笑)りぼんちゃんとれお君、
本当に仲がいいのね。
こうやって絡む姿が、なんとも愛らしかったです♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/85-50e64656
<< ペット博2010に行きませんか?~先猫のコマーシャル出演 | TOP | れお&りぼんの夏日記~にゃん友、ワン友との出会い >>
