Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


ペット博2010に行きませんか?~先猫のコマーシャル出演

P8280029.jpg

こんばんは、『れお&りぼん』です!
先日はsilverbellsfamilyにとっての初めての動画に沢山の訪問、

および

衛生班長さん
トイプードルのふぅさん
えりてぃんさん
32cloverさん
★タッチ★さん
あんずミャミャさん
ミロタさん

たちの暖かいコメントありがとうございました!

中には、れお君の事、「中身もいい男」と褒めていただき嬉しくて照れちゃいます!

P8150001.jpg

買い物に今日も行く予定でしたが
お寺の法事や知人の不幸などから以前の写真で未投稿のものをアップいたしました!

この写真は、あるホームセンターで休憩用のベンチで寛ぐ『れお君』

でも、畳で作成されたベンチなので『猫やペットは駄目!』と言われました!

ベンチなのに、、、と思いつつ『すみません!』と謝りました!
猫は窮屈だな!


いつも、こんな風に仲良く買い物に出かける二人(?)ですが、
皆さんはお出かけに「ハンカチ、ティッシュは常備してますか?」

犬の散歩にも糞の処理に袋やウェットティッシュは欠かせません!

どんなに福山雅治さんのようないい男でも
トイレ後の自然乾燥は引いてしまいますよね?

さて最近のニュースはと言うと『100歳以上の老人の所在不明!』と言う悲しい報道ばかりですが、
来る9月18日~20日(敬老の日)はインテックス大阪で『ペット博2010』が開催されます!
予定の決まられてないペットの飼い主の皆さん、一度は出かけてませんか?

P9200020.jpg

今年も、三度の飯より犬が大好きな松本秀樹さんのトークショーやクイズなど
イベントがもりだくさんです!
これは、去年(2009)の松本君と『れお君』の2ショットです!

そして、こちらはペット博2008の先猫(らいと、シャルトリュー)のCM出演の模様です!
偉大やし、自慢でしょ?



コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ペット博は、ブロともさんのブログで見ているだけです^^;
楽しそうではありますが・・・。

先猫さん、アップでCMに映ってるのですね。
主役!みたい(*^。^*)

ベンチなのに座っちゃいけないコもいる・・・。
まだまだ悲しいことばかり。
厳しいですよ、この子達には。
だから、私達が守ってあげなくちゃ。
腑に落ちないですけどね。

ショーンです
ペット博ですかぁ、わん友さんからも
誘われましたが、もう卒業します
年々、生体販売のコーナーが増えてる
ようで、辛いんです
知らないワンちゃんやにゃんこがいるであろう
ペットショップのベンチでくつろぐれおくん、さすがです(^^*)
あんずなんて、ビビって私にしがみついていましたからね~(笑)

仲良くカートに乗っているふたり・・・
しかも、ワンちゃんとにゃんことなれば
他のお客さんの注目の的ですよね☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/86-defac515
<< 猫が犬を産む?~親子ですか? | TOP | あっ!動いてる!~『れお&りぼん』の初動画! >>
