Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



猫が犬を産む?~親子ですか?

こんばんは!『れお&りぼん』です!
今日は、まず最初に、先日のブロ友紹介の記事についてお詫びさせていただきます!
自分の認識不足によりブロ友さんの動画を転載、転記したこと、本当に申し訳ございません!
32cloverさん、すみませんでした!
他のブログ投稿者の皆さんもたとえ、何であれ、ブログ記事には肖像権、著作権があることを認識していただきたいと思います!

P9120016.jpg

いつも、仲の良い『れお&りぼん』のsilverbellsfamilyのブログに
今日も訪問していただきありがとうございます!

あんずミャミャさん、 トイプードルのふぅさん、 衛生班長さん、
コメントありがとうございます!
いつも、励まされています!

[広告] VPS


写真だけみると喧嘩かと思いますが、

動画をご覧のように、とても仲がいいんですよ!

後ろ姿だけ見て、『親子ですか?』と聞く人も、

さすがに、猫に犬は産めません!

P9120014.jpg

私が犬(チワワ)の、可愛い『りぼんちゃん』

P9120015.jpg

僕が猫(ノルウェージャン)の、好い男『れお君』

覚えて欲しいな!



でも、まだ暑いので

ホームセンターのクーラーが気持ちよくて

ちょっと眠くて、
初めて写真にも、文字入れて見ました!

P9120004.jpg

最近、TWITTERにも挑戦してみました!

宜しければフォローしてください!

P9120010.jpg

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/87-0ee9c668
<< 【京都乙訓】黒猫Kを探しています! | TOP | ペット博2010に行きませんか?~先猫のコマーシャル出演 >>
