Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


【京都乙訓】黒猫Kを探しています!

P9200028.jpg

こんにちは、『れお&りぼん』です!
いつも、皆さんのブログ訪問や暖かいコメントに勇気づけられて感謝しております!
今日は、大阪インテックスにて『ペット博2010』が開催されております!
開催予定は本日より20日(月)までです!

さて、今日は皆さんにお願いがあります!
京都乙訓のねねさんより、黒猫Kを探しています!と言うメッセージが届きました!
詳しくはサイトにて紹介されておりますので心あたりの方は連絡お待ちしております!

160288923.jpg


(以下は、サイトよりの記事転載です!記事転載許可を戴いております!)

9月1日水曜日の夜、
家に帰ると、小窓が開いていて 完全室内飼いの、黒猫のKが脱走していました。
6日経ちますが今だ帰ってきません。
毎晩近所を名前を呼びながら探しています。
以前脱走した時は、家から100Mほどの場所で私の声に反応して、
鳴きながら出てきた事があります。
保健所・警察には連絡済みです。
昨日から近所にチラシを貼りだしましたが、いい情報はありません。
近隣のみなさん、黒猫を見かけた、鈴の音を聞いたなどありましたら
お手数ですが連絡をお願いします。
保護してくださった方には謝礼もお渡しします。
大事な猫なので、ぜひよろしくお願いします。


名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ (中くらい)
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


尻尾の長い中くらいの黒猫です。
赤い首輪に金の鈴と迷子札を付けています。(動くとチリンチリンいいます)
甘えん坊で人見知りな性格で、大きい声でなーおと鳴きます。

事故にあったり、親切な方に保護されていなければ
おそらく、南円明寺ヶ丘団地、第二大山崎小学校、小倉神社の付近に
潜んでいると思われます…。
毎晩捜索し、聞き込み、チラシ貼り、ネットの掲示板などで探していますが一向に見つかりません。

最近になってから黒猫を見かけるようになった、
鈴の音が聞こえる、猫の鳴き声がするようになったなど、
なんでもいいので、心当たりのある方は、
右サイドのメールフォームよりメッセージください。
~以上

との事ですので、心あたりのある方、黒猫Kを探しています!および当方のメールフォームにて『黒猫kさん』の情報お待ちしております!


コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
3つのランキングに参加しておりますので
宜しければ応援お願いします。“ポチ”っと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
twitterにも気軽にフォローしてください!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!silverbellsfamilyです!
暖かいコメント、訪問ありがとうございます!
ブログ更新の励みになります!

衛生班長さん、
『猫と犬が犬が親子ですか?』
と実際、聞かれると目が点になります!

トイプードルのふぅさん、
訪問の足跡だけでも嬉しいものです!

かなちゃん、
誰しも我が家の猫や犬が一番です!
でも、かなちゃん所には負けたかな?!

あんずミャミャさん、
私も、ねねさんの黒猫さん、心配しております!
リンクを張っていただき代わりに御礼申し上げます!
わが家のお出かけ猫『れお君』、一人が嫌なようです!

ミキさん、
リンクを張って戴けるなんて光栄です!
猫は我が家が一番、黒猫さんが心配です!

ミミィさん、
当方のブログ見て『にんまり』なんて言って戴けると
本当、嬉しい!

hwanさん、
また、にゃんこさまの素敵なイラスト、覗きに行きますのでよろしくお願いします!
拙ブログにご訪問、コメントありがとうございます。

黒猫さん、みつかったのでしょうか?
ご家族は、さぞやご心配でしょうね。
一日もはやくおうちへ帰れますように...

れお君とりぼんちゃん仲良しで、可愛いですね。

にゃんこさまモデルのご応募は、随時受け付けて
おりますので、よろしければお問合せくださいませ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、こんにちわ^^
黒猫のKちゃん、早く見つかってくれるといいですね。
無事で元気でいてくれることを願っています。

れお君、ふんわりした綺麗な毛並みのイケメンさんですね^^
りぼんちゃんも本当に可愛いです♪
お出掛けも出来るなんて、うちの猫とは大違いです(笑)
仲のいいお二人のお姿を見ているとニンマリしてしまいます(*^ー^*)




こんにちは!わたしのブログに遊びにきていただいてありがとうございます。ペコリ。

レオくんとりぼんちゃん仲いいですねー。レオくんはクールガイという感じですね。

ぜひぜひわたしのブログにsilverbellsfamilyさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?

黒猫ちゃん早く戻ってくるといいですね。おうちが一番ですものね。
かわいい黒猫ちゃん、早く見つかるといいですね。
普段外に行かない猫は
あまり遠くに行けないといいます。
もしかしたら、近くの草むらの中に
いたりするかもしれませんね。

カートのなかで寛ぐれおちゃんさすがだわ~!
周りはきっと知らない人だらけなのに・・・

遅ればせながらリンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。
こんばんは!
私のブログにご訪問くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

れおくん、りぼんちゃん、可愛いですo(^▽^)o
まぁ、ウチのも負けてませんけど(笑)

ペット博大阪はどうですか?
私も福岡会場に行って、翌日に臼杵まで押しかけました(笑)
11月には九州でも講演会があるので、張り切って行って来ますよ~。
ショーンです
今日は急に思い立って飛鳥・光の回廊に
行って来ました、ふぅテンも一緒です
さきほど帰宅、本日は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
こんばんは。

黒猫ちゃん、一日も早く見つかるといいですね。

さて、新しいことにどんどん挑戦なさっているようですね(^.^)
最初はとまどいますが、慣れればお手のもん♪チョロくなるまで
頑張ってみてくださいね(笑)。

下記事の猫に犬は産めませんというのに笑っちゃいました。
確かにそうですね。
いつもオシャレなりぼんちゃんとれお君、
そのまま突っ走ってくださいね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/88-5c1d0d01
<< 『ペット博2010』~松本秀樹さんはほんま、いい男やね! | TOP | 猫が犬を産む?~親子ですか? >>
