Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!



『ペット博2010』~松本秀樹さんはほんま、いい男やね!

P9190008.jpg

こんにちは、『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの訪問ありがとうございます!
あたたかいコメントを励みにがんばっています!
3つのランキングに参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

また、黒猫Kを探しています!のサイトリンクを張って戴いた方、コメントをしていただいた方にも『ねねさん』に代わりましてお礼申し上げます!
引き続き、情報を求めておりますのでよろしくお願いいたします!

P9190026.jpg

「皆さん、畳は好きですか?」
畳など、イ草には脱臭効果がありペットの飼い主さんにはお勧めアイテムのひとつですね!

では、今日は、
今更ですが、インテックス大阪にて9月18日~20日にて開催された『ペット博2010』をレポート致します!

P9190018.jpg

毎回、犬や猫ばかりでなく、
魚や昆虫などと飼い主を楽しませてくれる『ペット博』。
今回は、ご覧のように、なんと、「ヤギさん」の来場。

我が家のペット達『れお&りぼん』もナビを駆使し早目、早目の出発。

会場『インテックス大坂』までは、何事も問題なく、、
の筈が、
会場近くなるや否や、

P9190004.jpg

れお君、(夏の疲れ?)
嘔吐(毛玉入り)および、しばらくしてからの緩い便で
グッタリ

入場や今回、目的のファッションショーの受付等あるのだが、
それ所でなく、便と嘔吐物の処理、お尻のトイレでの洗浄(ビル管理者さん、ごめんなさい!)と、
大変でした!

P9190003.jpg

そんなれお君松本秀樹さん

『大丈夫か?猫は家でしか、水飲まへんしな!』

と脱水症状のれお君に声を掛けていただきました!

松本秀樹さんはほんま、いい男やね!

松本秀樹さんのトークショーでは、
飼い主さんと、松本君手作りの餌とどちらに反応するかと言うゲームで、
餌に見向きもせず飼い主さんの元へ行けば飼い主さんの勝ち!
餌の食い気に負けて松本君の餌に走れば、松本君の勝ち!

このタオルは『車だん吉さん』がイラストされ、飼い主さんが、このゲームに勝つと貰えるものです!
しかも、非売品なので、欲しい!



他には、ご覧のような『鳥のサーカス』と言うイベントも行われていました!

コミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加もお待ちしております!
犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、情報交換コミュニティーです!
その仲間を増やす為にも、
気軽にブロ友申請してください!


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
twitterにも気軽にフォローしてください!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/89-07e5cd7a
<< 『ペット博2010』~ドッグファッションショー | TOP | 【京都乙訓】黒猫Kを探しています! >>
