Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『ペット博2010』~ドッグファッションショー

P9190011.jpg
(写真は、後方 松本秀樹さん、
ribbonママの生徒で左 れなちゃん、右 同じくほのかちゃん
前方 我が家のりぼんちゃん)

こんばんは、りぼんです!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの訪問ありがとうございます!
あたたかいコメントを励みにがんばっています!
3つのランキングに参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

引き続き黒猫Kを探しています!ので情報お待ちしております!

P9190016.jpg

毎回、『ペット博』に花をそえるドックファッションショーですが、

今回は、『れお&りぼん』のナビゲート役に、
ribbonママの生徒で れなちゃんほのかちゃんの二人に協力して頂きました!

偶然、二人には会場でお会いしお願いしたところ、快く引き受けていただき、

去年は『松本秀樹さんの特別賞』だったので、

今年は優勝か?と淡い夢も抱きましたが、

残念、来年こそはと言う結果に、、、。

P9190025.jpg

左、仲良しのチャーリーちゃん
と今年は来場でき(去年は、チャーリーの都合が付かず)

P9190014.jpg

れお君も、ドックファッションショーにてりぼんwithれお君で参加させて頂きました!

しっかり、フルハイビジョンにも対応のこ高画質1000万画素の
ムービーで、ドックファッションショー
最前列で松本君れお君りぼんちゃんを録画!

バッチリ!

P9190019.jpg

イベント会場には、こんな看板を手にしたお姉さんに、

しっかり誘われて

P9190020.jpg

ペットフード各社のサンプル品持ち帰れないくらい戴きました!

得したな~っ!



P9190022.jpg

何だろう?と覗いてみると、

P9190021.jpg

写真ではいかついお兄さん風ですが、

P9190028.jpg

わんにゃんトラベルと言う全国のペット可の施設を紹介する会社なのです!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】と共感できるものがありました!


楽しかった~っ!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!
twitterにも気軽にフォローしてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!
早速遊びにきました♪

れお君、ふわっふわですね~!!
顔面うずめてモフモフしたいです(●´艸`)

お洋服を着ているれお君も可愛いですね!!
ショーンさん、コメントありがとうございます!
いつも、どうすれば人気の皆さんが喜ぶブログになるのか考えております!
アフリエイトも試行錯誤してます!
なるべく、記事にあったものを選ぶよう心がけます!
地雷と言う表現も当たっているかも?

ミキさん、コメントありがとうございます!
また、来年と思えることが楽しみになってます!
期待してくださいませ!
こんばんは!

楽しそうなイベントですねー。それにしてもれお君堂々としていて頼もしいですねー。

来年もぜひがんばってくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、衛生班長 さん
コメントありがとうございます!
ペット達の祭典は少なすぎます!
衛生班長 さんの街でも、ファッションショーなど企画されてはどうでしょうか?

あんずミャミャさん、コメントありがとうございます!
イベントは記事に出来ないくらい、話題や情報が豊富です!
参加することでイベントはさらに楽しく思えました!
だいすけ君には最終日来場のため、今回は会えませんでした!
『ペット博』私は、お勧めです!

小夏まま、お久しぶりです!
子育てとペットイベント、両方の時間を作るのは難しいですよね?
でも、きっと、近くにも素敵な、ペットカフェがあるはずなので、また、オフ会なのでお会いできたらと思います!
企画には、まだ時間がかかりそうですが、、、。
お久しぶりです^^
9月にはいって、新学期が始まり学校の役に幼稚園の役も再び始まり・・・毎日戦争のような日々を送っております^^;   ペット博・・・行って見たかったんですが、時間に余裕が無く断念しました(ToT)/~~~
その代わり・・・と言うか、主人の提案で連休の日曜日にワールド牧場へ、小夏も連れて行ってきました^^   子供たちも喜んで、小夏も一緒に行けて大満足でした^^
この模様も、ブログにUPしたいのですが、いつになることやら・・・。
近々更新しますのでまた覗いてやって下さい^^


ペット博、楽しそうですね♪  れおくんもりぼんちゃんもいつもオシャレでうらやましい^^  我が家の小夏は基本裸族です^^;

れおくん、その後体調いかがですか??  お大事に!!
今年もペット博に行かれたんですね~!
確か去年も、松本さんと一緒に写真を撮られていたような・・・
いいなぁ・・・
だいすけくんにも会えましたか~?

ペット博って、フードのサンプルももらえるんですかっ?!
(サンプルという言葉に弱い私・・・)
役に立つ情報もたくさんありそうですよね~。
一度行ってみたいわぁ~。
ペット博、いいですねぇ。
田舎でもやればいいのに(笑)。

皆さん頑張ってる様子が伝わりました。
お祭りみたいなもんですよね。
サンプルももらえるみたいで、うらやましいわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/91-f1ef78bb
<< 京都嵐山に行こうよ!~ペットカフェ編cafe sora | TOP | 『ペット博2010』~松本秀樹さんはほんま、いい男やね! >>
