Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


京都嵐山に行こうよ!~ペットカフェ編cafe sora

P9260021.jpg

こんばんは!『れお&りぼん』です!
いつも、silverbellsfamilyのブログへの訪問ありがとうございます!
あたたかいコメントを励みにがんばっています!
3つのランキングに参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

160288923.jpg

名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ (中くらい)
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


迷子になり一ヶ月になります!
管理人『ねねさん』にも、あたらしい情報がありません!
このブログを拝見の京都の方、
引き続き黒猫Kを探しています!への情報お待ちしております!

P9260001.jpg

今日(9月26日)は、京都嵐山に行ってまいりました!
ここ、『cafe soraさん』嵐山にはやや遠いですが、私のベスト3に入るお店なので外すことが出来ません!


P9260010.jpg

看板犬のうみちゃん!
sora(そら)と海(うみ)
ゆったりとした時間が流れる、ここ衣笠の地で”京都の空”を感じる事ができる、
そんなオーナーの想いが凝縮された命名なのかもしれません!

P9260012.jpg

我が家の『れお君』も普段、外出時は外で水を飲まないのだが、
どういう訳か、soraさんでは飲んでました!

P9260007.jpg

今回オーダーしたのはシーフードパスタ!
初めて来店するとびっくりするのですが、
このように4種類のおばんざいが付くのです!
刺身もです!

お得~っ!

P9260008.jpg

メインの、シーフードパスタ¥1050

P9190028.jpg

さらに『わんにゃんトラベル』で京都版を購入の上パスポートを掲示すれば、
わんドリンクサービスなので、
またまた、お得ですよ!

ちなみに私は、コーヒーはそのときそのときでブラックだったりミルク&砂糖を入れたりします!
皆さんは、どうでしょうか?

P9260002.jpg

店内は、前回来店時よりも広く明るく改装され
更なるバージョンアップを遂げていました!

P9260004.jpg

写真には判り辛いですが、
『れお&りぼん』もすっかり寛ぎ、

P9260015.jpg

帰り際、他のお客さんと
すっかり仲良くなった『れお君』たちでした!

P9260003.jpg

soraのこの席から見える、グラスと裏が大好きです!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

あんずミャミャさん、コメントありがとうございます!
soraさんは、
ペット連れて寛げる素敵なカフェですよ!
料理も一階はレストラン、二階はペットカフェと同スタッフで運営していますので料理も文句なしです!
嵐山観光のコースにいれてみては?

猫ちょうちんさん、コメントありがとうございます!
旅行の際は猫ちゃんの体力に相談ですね?
猫ちゃんのお出かけはストレスになるし、
『れお君』、ごめんなさい!
京都観光プランの際は是非、候補に。
京都の紅葉はもう少し後かと思います!
その際は、ブログにてアップ致しますので楽しみに訪問お待ちしております!

今日も、応援ありがとうございました!
京都に行きたい!
紅葉はそろそろなのでしょうか?
でも,ウチ(関東)からだと
ちょっと猫の体力が心配.
いつか,プランを立てて行ってみたいな~
素敵なカフェですね!
れおくんもすっかりリラックスした様子(*´▽`)

パスタを頼んでおばんざい4種がつくなんて
ちょっと得した気分☆

私は基本、コーヒーはブラックなのですが
疲れると砂糖かミルクを入れます(^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/94-8d04d9a4
<< 京都嵐山に行こうよ!~街ぶらり編 | TOP | 『ペット博2010』~ドッグファッションショー >>
