Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


京都嵐山に行こうよ!~素敵な頒布みつけたよ!

P9260020.jpg

こんばんは、『れお&りぼん』です!
ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!
皆さんのあたたかいコメントを励みにがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

ところで、皆さんはアイデアに困った時、どうされますか?

160288923.jpg

私にとっては、これです!
迷子になり一ヶ月になります!
迷い猫で検索し掲示されてないサイトにも投稿してみましたが
管理人『ねねさん』にも、
私にも、あたらしい情報がありません!

名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ (中くらい)
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


このブログを拝見の京都の方、お願いできるならば次回ブログ更新時に
リンクを張っていただけないでしょうか?
連絡先は当サイトでも、『ねねさん』の
黒猫Kを探しています!でも構いませんので協力できる方、よろしくお願いします!
また、良いアイデアがあればコメントよろしくお願いします!

P9260039.jpg

今日も先日(26日)の嵐山の模様をレポート致します!
渡月橋は、こんな感じで
近県の兵庫県からの観光客や地元の方などで、賑わってました!

P9260028.jpg

嵐山には、『美空ひばり館』があり、お決まりのように、
ありえないれおりぼん美空ひばりさんとの3ショットを、、、。

どうですか?嵐山に行きたい気持ちになったでしょ?

P9260033.jpg

今回、私が気に入ったのがこのお店、株式会社寺子屋 布遊舎さんです!

P9260038.jpg

お店の人気no1は高そうで¥580~の
このがま口小銭入れです!

P9260034.jpg

携帯ケースも和風で素敵です!
が、

P9260037.jpg

でも、私が購入の衝動に駆られるのはこの頒布\4000だったかな?です

P9260035.jpg

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

いつも、コメントに励まされています!
いい記事、投稿しなきゃって!

あんずミャミャさん、いつもありがとうございます!実は、嵐山でがま口見付けてなぜか、ほっとしました!妙な安心、和のイメージが京都にあるんでしょうか?

ミキさん、嬉しいコメントありがとうございます!美空ひばりさんは日本の宝ですよね?
もっと、長生きして歌って欲しかったです!こんな、3ショットにもお許しいただきますよう、、、。
こんにちは!

妙に美空ひばりとのスリーショットが絶妙で笑ってしまいましたー。
はい。嵐山行きたいですー。どんどん和のものに興味が出てくる年頃なので。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美空ひばりは家の母がファンなので
私も影響されました(^^;
ここ、行ってみたいなぁ。

このガマ口、京都に行くと
いろいろなところで見かけます。
昔、修学旅行のお土産で
妹に買って帰りました(^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/96-e77eb643
<< 『りぼん』は、まだ3歳だから! | TOP | 京都嵐山に行こうよ!~街ぶらり編 >>
