Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『りぼん』は、まだ3歳だから!

P9260043.jpg

こんばんは、『れお&りぼん』です!
ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!
皆さんのあたたかいコメントを励みにがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

ところで、皆さんはおみくじやお守りは持ちますか?
私は数珠を持ち歩いています!(変ですよね?)

P9300003.jpg

わが家のりぼんちゃん

9月30日、3歳になりました!

人年齢の28歳だそうで、、、。

P9300006.jpg

3本のローソクケーキでお祝い

P9300004.jpg

ケーキを横目で見るりぼんちゃん

P9300007.jpg

一口、

ペロリ、、。

P1010377.jpg

ところで皆さん、このイラスト素敵でしょ?


知人のたかがおっさんの作品で、詳しくはたかが猫されど猫にて観てください!

京都在住の方、11月6日~9日長岡京市バンビオ1号館2階市民ギャラリー『たかが猫されど猫展』を行いますので足をお運びください!

160288923.jpg

迷子になり一ヶ月になります!
迷い猫で検索し掲示されてないサイトにも投稿してみましたが
管理人『ねねさん』にも、
私にも、依然としてあたらしい情報がありません!

名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ (中くらい)
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


このブログを拝見の京都の方、お願いできるならば次回ブログ更新時に
リンクを張っていただけないでしょうか?

連絡先は当サイトでも、『ねねさん』の
黒猫Kを探しています!でも構いませんので協力できる方、よろしくお願いします!
実は犬のかかりつけの病院も同じで何かの縁も感じます!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!hwanさん
コメントおよび応援クリックありがとうございます!
同じペットの飼い主として、私達のできることはリンクくらいしかありません!
ねねさんは私達以上に心配だと思います!
きっと、これをみたら喜ぶことと思います!
ありがとうございます!
リボンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

黒猫さん、まだ見つかっていないのですね。
これから、だんだん寒くなるし早く見つかるといいですね。
15日に百万遍の市に出展した時にでも、「黒猫探してます」を
プリントアウトして持って行けばよかったです。
気がつかなくて、ごめんなさいね。
次にブログ更新する時に、リンクさせてくださいね。
こんばんは!
暖かいコメント、訪問に感謝してます!
ありがとう!

衛生班長さん
我が家のりぼんちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます!
少なくとも、ペット中心の生活なのは確かです!
これからも応援よろしくお願いします!

匿名希望さん
我が家のれお君の服選びは
体重や首周りで決めてます!
一度、試着の上購入されてはと、思います!
念のため、ペットパラダイスsサイズ(普通はLサイズ)メーカーにより違いあります!
出来れば、愛称でのコメントお願いします!
あなたと私が、この機会に仲良くなれるかもしれないので!

みなさん、ありがとうございました!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆リボンちゃん、3歳もお誕生日おめでとう~

前からきになってたんですが、れおくんの服のサイズはどうやって見てますか?

犬の服だと思うんですが、
サイズがわからないので れお君のサイズ参考にしたいんですが。
遅ればせながら、
りぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
28歳のレディーですね。
今日は私が主役よ!っていわんばかりの
女王様服がかわいいですね。

これからもかわいいりぼんちゃんでいてねー♪
こんばんは、りぼんにお祝いのコメントをしていただきありがとうございます!いつも、応援コメントに励まされ感謝してます!

ミキさん
りぼんは、今一番、輝いている『お年頃?』
ケーキは、れおパパ、りぼんママ、息子の3人で食べました!
ケーキは人間用だから、りぼんは、ひと舐めだけで。

bunrumamaさん
わんちゃんたちにも誕生日ですよね?
家族だもん!

あんずミャミャさん
『女ざかり!』いい言葉ですね?
まさに、幸せ、素敵なお祝いの言葉です!

クックのママさん
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうどざいます!りぼんも喜んでいます!
ミルクさん(りぼんと比べて大先輩なので敬意を表して)は、15歳ですか?
人年齢だと小型中型犬で76歳、大型犬で110歳だそうです!
長生きして欲しいですね!
この家の家族になり幸せだったと思って欲しい!

猫ちょうちんさん
これからの一年が我が家の二人(?)に猫ちょうちんさん家の『のん君』にとっても素敵な年になって欲しいですね!
これからも旅日記、楽しみに訪問させてください!

皆さん、ありがとうございます!
おめでとうございます!
美味しそう(゚¬゚*)
うちはまだ1歳.大先輩ですね!
りぼんちゃんにとって,素敵な年になるように
お祈りしています☆
いつもご訪問ありがとうございます

リボンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと 遅れましたが・・・許してね。

家のミルク15歳だと 100歳くらいでしょうか
まだまだ長生きしてほしいです。

みんな1日を幸せに暮らせることが一番ですね
りぼんちゃん、お誕生日おめでとう~っ(^0^)/
28歳なんて、女ざかりじゃないですか~(*´▽`)
ちなみに、私の父と誕生日が一緒でびっくり!!

ケーキももらえたのね~!
幸せなお誕生日だったんですね(^m^)
りぼんちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとうございます!!!♪\(^o^)/

こんにちは☆

りぼんちゃん、3才おめでとー。まだまだ愛くるしいけどもう28才の適齢期なんですねー。ずっと、かわいく子供のままでいて欲しいなと思います。
それにしても大きな3つのケーキはどなたのお腹に収まったのでしょうか?うふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/97-c8915e2f
<< 石川は好い所!~消えた旅行写真 | TOP | 京都嵐山に行こうよ!~素敵な頒布みつけたよ! >>
