Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


石川は好い所!~消えた旅行写真

P9300008.jpg

こんにちわ、『りぼん』です!
ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!
また、私『りぼん』へのお祝いコメントありがとうございました!
皆さんのあたたかいコメントを励みにこれからもがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

PA090003.jpg

消えた旅行写真?

本当は、石川県の良いところの紹介ブログになるはずだった?!
でも、
石川来訪の10月9日はあいにくの雨!

PA090001.jpg

『れお』です!
その変わり、服選びのコツをレポート致します!

PA090005.jpg

いつも、当ブログをチェックされている方が居られるようで
まず、犬種、猫種

2に体重、首周り、胴周り
次に試着、サイズ表と比較

質問された方が居られましたので参考にして下さい!

PA090006.jpg

2~4枚目が旅行ベンチ写真でした!


PA100010.jpg

れお君は、れおパパのリストバンドがお好きなようで、

何か、高みの見物状態?

160288923.jpg

迷子になり1ヶ月半になります!
迷い猫で検索し掲示されてないサイトにも投稿してみましたが
管理人『ねねさん』にも、
私にも、依然としてあたらしい情報がありません!

名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ (中くらい)
脱走場所 京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


このブログを拝見の京都の方、お願いできるならば次回ブログ更新時に
リンクを張っていただけないでしょうか?

連絡先は当サイトでも、『ねねさん』の
黒猫Kを探しています!でも構いませんので協力できる方、よろしくお願いします!
実は犬のかかりつけの病院も同じで何かの縁も感じます!

犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

いつも、暖かい応援コメントありがとうございます!犬ちゃんも猫ちゃんも服のサイズ選びは大変です!
ピチピチでも、大きすぎても可哀想だし、
いつも、同じ服も可哀想!
また、似合っているのかも、よく分からない!
服を着せるのもお出かけの楽しみです!
そのわりに、飼い主の服のセンスときたら、ご想像に任せます(笑い)
石川まで行かれたんですか~??
せっかくの旅行もあいにくの雨だったんですね(><)
猫専用の洋服ってなかなか市販されてないので
犬用を買いますが、ぴったりしないんですよね。
れおくんみたいに、一緒に出かけられたら
試着できるのになぁ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/98-4981baa2
<< 『チームにょろん』に参加したい! | TOP | 『りぼん』は、まだ3歳だから! >>
