Silver Bell’s Familyのブログへようこそ。ペットと行けるカフェやスポットやイベント等を少しずつながら投稿していきたいと思います!気軽にブロ友申請やコメントしてください!

スポンサーサイト


『チームにょろん』に参加したい!

PA190014.jpg

こんにちわ、『りぼん』です!

P9260040.jpg

こんにちわ、『れお』です!

ようこそsilverbellsfamilyのブログに訪問していただきありがとうございます!


皆さんのあたたかいコメントを励みにこれからもがんばっています!
3つのランキングにも参加しておりますので
訪問ついでに “ポチ”っと!ランキングの方も応援していただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!

ところで、皆さんの好きな冷凍食品は何ですか?

私は、これからの季節『肉まん』かな?

160288923.jpg

皆さんに嬉しいお知らせがあります!

先日より、黒猫Kを探しています!にてリンクお願いをした努力や応援により

黒猫Kさんが見つかりました!

以下はねねさんのメッセージです!

この度、おかげ様で無事にKを隣の市で保護しましたのでご報告します!
どれだけ自宅周りを捜索しても目撃情報すらなかったので、近くにはいない気はしていましたが…。
猫の足で行ける距離ではないので、どなたかに一度は保護されていたようです。
発見時は首輪も無く、駅前をうろついていました。
40日の間に何があったかはKにしかわかりませんが、諦めずに探し続けて本当によかったです。


協力ありがとうございました!


PA180005.jpg

さて、今日は以前から気になっていた『よんきちさん』の『チームにょろん』ですが、趣旨は〝手足も長いが胴も長い。何だか、イタチや鰻っぽく、
表現として、にゅるん、にょろんが似合うわ~家の子ったら・・・″(ブログ「よんきち」より抜粋)
 な猫のチームです! とのことで、

この写真では、どうだろう?


どうか、参加させてください!

PA190018.jpg

我が家のりぼんちゃん、
1枚目もこの写真も10月19日(本日)、撮影しました!

コスモス、秋のさくら!

道に咲いてたら一瞬でも季節を感じてください!

PA190021.jpg

こんな風に、電鉄とコスモスもいいでしょ?


犬や猫の行けるペットカフェの紹介本があまりに少ない!そこで、ペット好きな皆さんで自費出版しませんか?そんな、私のコミュ【ペットカフェ本を自費出版!】への参加、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、猫ちょうちんさん
コメント、応援クリックありがとうございます!いつも、励まされています!

たかが、コスモス!
でも、道端に咲いていても見逃してしまいそう!
花屋に飾られるような花じゃないけど、秋を感じられる花です!
黒ネコちゃん,良かったですね.
ひと安心でしょうか.

ところでコスモスっていいですね.
過日,長野へ行った時も
黒姫高原はコスモスが満開でしたー
こんばんは!
沢山の応援コメントありがとうございます!
黒猫Kさんが見つかったことは奇跡であり、皆さんや、ねねさんの諦めない思いが届いたのかと思います!

hwanさんへ
この度はリンクを張っていただきありがとうございました!ねねさん同様、感謝しております!本当にありがとうございました!

あんずミャミャ さんへ
黒猫Kさん、首輪もなく40日間、何処をどう生き延びてきたのか?もう、脱走することなく幸せになってと思います!

ショーンさんへ
肖像権を争う裁判で芸能人は公然にさらされる立場であり以前の判例において問題ないとしても、それは肖像権に対する当時の認識不足による解釈が世相を反映するものであり、今後も黙認されるとは到底思えません!
ショーンさんの記事中の黒柳徹子さん(と思われる画像)は、法に触れる恐れがあるように思います!
画像の転載は許可が取れていない場合、注意すべきだと思います!
気に障りましたら申し訳ございません!

衛生班長さんへ
季節の花に電鉄も偶然ですが気に入ってます!

ぽちゃまにさんへ
最近は色んなものが冷凍食品として販売されているので迷いよね?私は、とりあえず『憎まん!』で、、、。

ほんなあほなさんへ
残念ですが、やはり、おっしゃるとおり、我が家の『れお君』は、にょろんって感じじゃないですね?「三頭身倶楽部」
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/ 面白そうですね?検討させてください!

ミミィさんへ
我が家のれお君も残念ながら『チームにょろん』には参加できませんでした!足が長いよりも短いような?気がします(笑い)

あずさんへ
北海道はコスモスが彼冬の足音が聞こえそうですか?京都は秋ど真ん中。紅葉が楽しみです!

|mituamikkoさんへ
今の季節、今川焼きもいいですね?
食欲の秋ですから、、。
可愛いとほめられて感激です!これから仲良くしてくださいませ!

皆さん、ありがとうございました!
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。
コスモスと一緒の「りぼんちゃん」
渡月橋をバックの「れおちゃん」
カワイイですね♪
冷凍食品?
今川焼き、レンジでチンして熱々が美味しいですよ♪

おはようございます!

黒猫ちゃんの里親見つかって良かったですね!!

コスモス、キレイです★
北海道はもうすっかり枯れてしまって、冬がもう少しです・・・。
こんにちわ^^
Kちゃん見つかって本当に良かったですね!
40日間も、それも隣の市までいっていたなんて
見つかったのは奇跡だと思います。
生きていてくれて良かった(ノД`;)・゚・

チームにょろんに加入ですかっ^^♪
うちの子はにょろんと対極におりますため
絶対に入部拒否されちゃいます…(笑)
ぽちり☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからの季節欠かせないね~
コンビニでいろんな種類あるから、どれも試してみたい~
コメしてたらお腹空いてきた~
買いにいこうかなぁ・・・。

Kちゃん、見つかってよかった。
こういうことってあるんですね。

さて、れお君は、チームにょろんに入れるでしょうか~(='m')
楽しみですね。

電鉄とコスモスもなかなかだと思います♪
やっぱり季節のお花って素敵ですね。
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
肖像権?私の?(笑)
問題になるような点はないと思いますが・・・
Kちゃん、みつかってよかったですね!
首輪もない状態で、よく見つかったと思います。
もう、脱走しただめですよ~!

ついに、にょろんに参加ですか~?
「よんきち」で、どんなふうに紹介されるか楽しみにしてます!

そちらはいいお天気だったんですね!
コスモスをバックに写るりぼんちゃん
絵になってますね(^^*)
黒猫さん、見つかってよかったですね。
ご家族様も、喜んでいらっしゃるでしょうね。
ほんとうによかった。

「チームにょろん」ですね。
うちの子らは、どちらかというとボテボテさんで、
「チームにょろん」にはちょっと無理かも?です。
れおちゃん、参加申込みされてみたらいいと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://silverbellsfamily.blog17.fc2.com/tb.php/99-6bcaffd8
<< 犬川~犬達の川 | TOP | 石川は好い所!~消えた旅行写真 >>
